【R6S】悪いことは言わんから誰か一緒にやってくれるある程度慣れてる人を探せ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768600/

249: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-Y0VN)2016/07/30(土) 09:54:35 ID: mSHYz0Ijd.net
すまんセールでシージ買おうと思ってるんだけど今のバージョンで初心者はこうしておけってセオリーある?fpsは10年以上やってるから全くの新兵って訳じゃないんだが
250: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-dLbv)2016/07/30(土) 09:54:40 ID: Y6hEQzpB0.net
正直シージの後継の新しいのを作ってくれた方が良いのでは?
オペレーターの数がプレイ人数に対して多過ぎるし
バランスもかなりキツくなってきたし
257: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dc2-oK17)2016/07/30(土) 10:05:28 ID: u2ooVZjd0.net
タチャンカ強化してくれ

グレネードランチャー2発とか
リモートコントロールとか

258: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e9e-OzBO)2016/07/30(土) 10:08:17 ID: jHYl/Lu30.net
分かった。ドク・タチャンカ・カプカン・ルークを消して、新兵が使えるようにしよう。
R1でスティムピストル・L1でLMGとかできるようにすれば補強壁1枚でも使いたい。
その4つの枠で第5回・6回の新オペ追加しよう! パルス弱体化すればバランスとれるでしょ。
262: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-Y0VN)2016/07/30(土) 10:19:55 ID: x9Otqkjf0.net
>>249
悪いことは言わんから誰か一緒にやってくれるある程度慣れてる人を探せ
254: なまえをいれてください (ワッチョイ def6-Y0VN)2016/07/30(土) 10:00:49 ID: qDWa9rBF0.net
>>249
マップを覚える、音をよく聴くこと
あまり突っ込まない
この3つくらい出来れば自然と立ち回りが
分かってくるようになると思う
251: なまえをいれてください (ワッチョイ 72ec-YU7I)2016/07/30(土) 09:58:36 ID: 1VYBeYBl0.net
>>249
他のfpsと一緒だと思って突っ込むな
エイムでゴリ押しもでき無くもないがマップ覚えてないうちは通りたいところとその周辺はドローンでクリアリングしろ
256: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-Y0VN)2016/07/30(土) 10:05:25 ID: mSHYz0Ijd.net
>>251
>>254
ありがとう
立ち回りゲーだということ考えてまずはマップ覚えて迷惑がかからないように立ち回ってみる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加