【R6S】そんなこといったら北海道や沖縄の人はまともにゲームができないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768600/

264: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d37-Y0VN)2016/07/30(土) 10:21:07 ID: IbjZ3fwW0.net
日本に住んでて通信100って何者?
268: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e9e-OzBO)2016/07/30(土) 10:21:40 ID: jHYl/Lu30.net
前面じゃなくて全面?w
もうタチャンカはネタ要員だし、他オペで変化できるようにすればいいんじゃない?

例えば、キャッスルアーマーで3方向固められるとか、ADS接着したら回収後もついてくるとか、
カプカンが罠をつけたら敵が使おうとしたと同時に爆発とか・・・。
スティムピストル50連発できるようにしたっていいよ。

312: なまえをいれてください (ワッチョイ b730-Y0VN)2016/07/30(土) 12:29:03 ID: ObYiKBpx0.net
>>264
アプデしてから200越え見るようになったな
俺も80以上とかになって苦戦してる
313: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/30(土) 12:31:21 ID: yDM0cAMtp.net
>>312
80以上とかどこに住んでんだよ
ゲームやめてくれよ
316: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/30(土) 12:36:08 ID: M7cTYjPVp.net
フレとサブ垢はじめたけど始めたてのランクマやばすぎ
手先に障害があるのか、脳に障害があるのかしらんが、ゴミカス立ち回りとカスエイム奴ばっかり
BOTの方が強いんじゃねこれ
無双たのしい
349: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/30(土) 13:59:26 ID: H4FkGcBna.net
飛行機の最下層人質で開幕からキャッスルさんとフロストさんが棺桶作り始めたのには絶望した、俺ヴァルキリーなのに強化壁張ってルークアーマー着てたら完全に塞がれててカメラ設置いくのに20秒以上ロスして泣きそうになった事ならあるな
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e8f-n/e8)2016/07/30(土) 14:06:30 ID: 5PDyTNZ20.net
>>313
住んでる地域関係あるの?
そんなこといったら北海道や沖縄の人はまともにゲームができないの?
353: なまえをいれてください (ワッチョイ 802e-oK17)2016/07/30(土) 14:09:24 ID: aSy4nWVE0.net
関東で光(しかもマンションタイプではない)なんだけど
ping表示なんて普段30〜40程度なのに、深夜とか急に100とか行くことがあるよ
どうせUBIのクソ鯖のせいでしょ

測定サイトや自分でping打って調べたら遅くなってないし

359: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-tqRa)2016/07/30(土) 14:16:21 ID: xqVjuN830.net
>>350
確か鯖が東京か大阪にあったはず
そこから離れてれば通信は多少悪くなるよ
沖縄、北海道は住んでないから解らないけどそこら辺でも60〜80ぐらいだとは思うが
100超えたら中国韓国並
360: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-Y0VN)2016/07/30(土) 14:16:50 ID: jsKQHfr/0.net
フラグ持ち バック スレッジ 計2名
C4持ち スモーク ミュート パルス バンディット カプカン ヴァルキリー 計6名
差がありすぎでしょ
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e8f-n/e8)2016/07/30(土) 14:31:58 ID: 5PDyTNZ20.net
>>359
回答ありがとう
まあさすがに100超えは警戒しちゃうけど2桁で収まっていれば気になるほどのことでもないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加