【R6S】クランには興味ないが相手の方向修正をdisでしかできないならそいつが教えるの下手

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768600/

222: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-Y0VN)2016/07/30(土) 08:27:13 ID: x9Otqkjf0.net
クランとかいうものに興味がない
223: なまえをいれてください (ワッチョイ 4086-Y0VN)2016/07/30(土) 08:37:21 ID: YLyhJzoG0.net
クランのメンバーとの相性が悪いんじゃない?
立ち回りや人間関係の面でも
精神的にも時間のもったいなさも考えたら他のクラン探した方がよさそうに思える
224: なまえをいれてください (ワッチョイ b98f-1ZjC)2016/07/30(土) 08:40:15 ID: 4wZ50leb0.net
自分が思ってる事と違うなら言えよ
正面から応戦するにしても裏取りに行くにしても答えは一つだけじゃないよな
それで結果がどうなるかは知らんがお前の通りならそれで良し
ただ向こうの言う通りだった場合はその後の向こうの出方次第
225: なまえをいれてください (ワッチョイ 7905-12Fy)2016/07/30(土) 08:44:28 ID: zhV6Pd+C0.net
プラスに入ってるとセールで40%オフが50%オフになるはずなんだけど、買った人はちゃんとなった?
カートに入れて精算寸前の画面でも50%オフになってないんだよな
226: なまえをいれてください (ワッチョイ 72ec-YU7I)2016/07/30(土) 08:48:07 ID: 1VYBeYBl0.net
少なくとも奇想天外な立ち回りができるやつが一人二人いたほうがクラン戦では強いと思うが
正攻法も重要だと思うが何よりも相手の情報をどれだけ錯乱できるかが情報が共有されてるが故に混乱させやすいと思う
クラン戦やったことないけどなw
228: なまえをいれてください (ワッチョイ a0cd-1ZjC)2016/07/30(土) 08:49:38 ID: NOAqu4ah0.net
アーマー着てたルークに胴撃ちでなおかつ補正掛ってるテロハンとはいえパララララっと思いっきり誤射したのに2割も減ってないとかMP5Kはホンマ人に優しい武器ですわ
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-SyxS)2016/07/30(土) 08:54:28 ID: xqVjuN830.net
>>222
すまんな、興味のない内容で;

>>223
そうかもしれない
これ以上上手く動けなくなる前に考えるよ
ありがとう
>>224
言いたいんだよ、行動しても上手くいかなかったら叱りなのかdisりかわからない事言われるから凍えて言えね、
けど抜ける前に思ってる事を言う試合して抜けるわ
意見ありがとうな
>>226
そうだと思う
ためになる指摘や叱りなら全然良いんだよ
頻度って言えば良いのか、タイミングって言えば良いのか
ただ自信を無くすようなdisりっぽい事も入れられるから向上心に帰れない俺はつらい
______

長々ごめん

325: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-Y0VN)2016/07/30(土) 12:53:18 ID: MX53UrYU0.net
お前らヘッドセットの話よくするけどモニターはどれがいいんだよ
ps4にしか使わないなら応答速度1msで60MHzのやつ適当に選べばいいのか
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 72f0-Y0VN)2016/07/30(土) 13:02:21 ID: s9Chmx6j0.net
>>230
単純にゲームごときでそこまでストレスためてやる必要ないやろ
うっとおしかったらすぐ抜けたらええやん
ええクランなら続けりゃええし
俺も気の合うフレとやる方が楽しいから
クランヌケテブロックや
231: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-Y0VN)2016/07/30(土) 08:56:48 ID: x9Otqkjf0.net
>>230
クランには興味ないが相手の方向修正をdisでしかできないならそいつが教えるの下手
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加