【R6S】設置中のディフューザーからは青白い点滅した光が出るからそれを目印に

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768600/

185: なまえをいれてください (ワッチョイ e18a-lm3t)2016/07/30(土) 03:09:08 ID: l1YFzTEg0.net
最近始めたんだけど初歩的な質問すまん
爆弾解除でディフューザーを設置されてしまってそれを破壊したかったんだけど、ディフューザーが何処にあるか判らなくてウロウロ探し回ってしまったんだけど何か目印みたいなものとかあるの?探せなくて困ってしまった…
186: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c4-Y0VN)2016/07/30(土) 03:09:46 ID: Xdf/HNdS0.net
50%増しと課金ブーストって重複して有効なのかな
150%つくなら課金するんだが
191: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-9sRw)2016/07/30(土) 03:18:23 ID: IMUNcYZU0.net
>>185
ディフューザーは爆弾近くじゃなくて部屋のどこかにあるってのも忘れずにね
189: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-Y0VN)2016/07/30(土) 03:12:28 ID: bwdpKMyf0.net
>>185
ディフューザの周りは青く光るからそれを探すといいよ
あとはテルミが開けた壁、窓の近くと敵に有利な場所に置いてあることが多いからそこを見るといいかな
188: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c4-Y0VN)2016/07/30(土) 03:11:43 ID: Xdf/HNdS0.net
>>185
設置中のディフューザーからは青白い点滅した光が出るからそれを目印に
誰か味方が視界にいれるとマーキングされるけど
187: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/30(土) 03:11:00 ID: mXKp1bEmp.net
>>185
見るんじゃない感じるんだ
194: なまえをいれてください (ワッチョイ ce85-Fa6u)2016/07/30(土) 03:29:02 ID: 9N8kpDTf0.net
ランクでマッチ後即抜けする奴しね
195: なまえをいれてください (ワッチョイ e18a-lm3t)2016/07/30(土) 03:32:07 ID: l1YFzTEg0.net
>>187
>>188
>>189
>>191
ありがとう 確かに青白い光あったような気が… ちゃんと壊せば勝ててたのにそのせいで初除外くらってしまったからショックだったんで…焦ったらダメだね…
197: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c1-xRNj)2016/07/30(土) 03:36:47 ID: qkXeLgYD0.net
いや除外って余程の事しない限りまず貰わないんだから気にしろよタコww
198: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-Y0VN)2016/07/30(土) 03:39:39 ID: bwdpKMyf0.net
>>195
最初なら仕方がない
次からは注意してやればいいと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加