【R6S】一般兵は髪形から装備も規定通りでちゃんと兵士って分かる格好してないと駄目

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768600/

91: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/29(金) 21:22:58 ID: 72TFnbCNa.net
特殊部隊は格闘戦とかで髪をつかまれたりしないように坊主にしてるとか聞いたことあるけど、実際どうなんだろう
92: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-Y0VN)2016/07/29(金) 21:23:23 ID: nrhrpagG0.net
カジュアルだとEMP投げるポイントわかってなくて単独行動するサッチャー結構いるな
94: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-Y0VN)2016/07/29(金) 21:27:17 ID: cjvGaccLd.net
テルミだし屋内の強化落とし戸割らなきゃ…
ピーピッピッパ…バァン!ドゥン!ドン!デーンwww(キルカメでハゲの顔)

僕はテルミを使うのをやめた

95: なまえをいれてください (ワッチョイ 40cd-xLev)2016/07/29(金) 21:31:12 ID: JP/A3IEw0.net
>>91
そういうのは一般兵のほうが多い
体つきと髪型で一目で兵士って分かって目立ちすぎるから特殊部隊員は普通の髪形だったりする
96: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c1-xRNj)2016/07/29(金) 21:37:25 ID: OyV9SsMd0.net
落とし戸も確かに開けられたら有利になるけど補強壁ほどじゃないんだから開ける必要もない
所詮斜線通らないし降りる事もないんだから命かけるほどの事じゃないわ賭け
98: なまえをいれてください (ワッチョイ 118c-Y0VN)2016/07/29(金) 21:47:36 ID: 8+Hw/55k0.net
YouTubeのコメの仲間の位置を話さなければジカ熱を感染させるには笑った
99: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/29(金) 21:48:26 ID: 72TFnbCNa.net
>>95
なるほどなー
というかよく考えたら特殊部隊とかが髪つかみつかまれの取っ組み合いなんかしないわな。
97: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/29(金) 21:41:46 ID: h26U1XTMp.net
>>95
どうりで掴まれやすそうな髭生やしてる奴がいるわけだ
100: なまえをいれてください (ワッチョイ 40cd-xLev)2016/07/29(金) 21:52:44 ID: JP/A3IEw0.net
>>97>>99
特殊部隊って特殊なことの専門家だからね
装備もある程度個人の自由が利くし
現地潜入工作するような人とかだと地域の習慣に合わせて髭生やしたりする
中東とか派遣されるのは髭もじゃ多い
一般兵は髪形から装備も規定通りでちゃんと兵士って分かる格好してないと駄目
規則守らなかったら普通は罰則受ける
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加