【R6S】武器に弾当たったらアウトなのに盾使ってくスタイル

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469565290/

734: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-Y0VN)2016/07/28(木) 23:37:44 ID: dL+5IsuG0.net
キルレ1あるならサッチャールークミュート辺りの居れば有利になるオペ選ぶだけでゴールドは簡単に行けると思う
あとマッチングした仲間とは仲良くするとか
1ラウンド落としただけで投票やナイフ煽りする奴たまに居るけどチームの空気悪くなると大抵ロクな事にならん
735: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-Y0VN)2016/07/28(木) 23:40:12 ID: dL+5IsuG0.net
>>734
テルミ忘れてた

>>733
ホップアップあるから駄目なのにリーンしたくなる

737: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-krY5)2016/07/28(木) 23:47:29 ID: PoMwXgDF0.net
>>735
武器に弾当たったらアウトなのに盾使ってくスタイル
738: なまえをいれてください (オッペケ Sr69-Y0VN)2016/07/28(木) 23:54:47 ID: UvJ5LykKr.net
銀行のリスキルってまだあんのな
もうあの窓全部塞いだら?
739: なまえをいれてください (ワッチョイ e1cd-Zf6D)2016/07/28(木) 23:58:51 ID: nmXbpG8f0.net
野良でゴールド2から全然上がれんわ
野良でプラチナいける人はマジで凄いと思う
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c60-Cd9B)2016/07/29(金) 00:02:26 ID: YziMjCQQ0.net
アプデする度にバリケ破る音が小さくなってる
あんなに豪快に破ってるくせに不自然過ぎるわ
742: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a84-xRNj)2016/07/29(金) 00:05:47 ID: S/w/8jyv0.net
>>737
これ以上はスレチになっちゃうけど
一応盾ならセーフのところもあるぜ
懐中電灯付けてブリッツごっこできふよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加