【R6S】いままでサブ2つ持てるシリーズあったのか、どれなんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469411928/

455: なまえをいれてください (ワッチョイ 1308-p4Ip)2016/07/26(火) 15:44:17 ID: pVXDP+MB0.net
疑う訳じゃないがワッチョイで擁護してるところが臭う
ついさっきもカキコあったし

147 なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-LCC3 [126.253.39.35]) sage 2016/07/26(火) 15:24:53.41 zhMnPrvdp

>>146
いままでサブ2つ持てるシリーズあったのか、どれなんだ?

同じ時間帯でSLIP被っても当然なんですね(白目)

457: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-Fvrm)2016/07/26(火) 15:49:01 ID: OWasPpFt0.net
このゲームで小説気になってるんだけど
誰か見てる人いる?面白い?
459: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-eQ6f)2016/07/26(火) 15:58:08 ID: 02Mxx3KH0.net
結局climb thisっていう音声データはなんだったんだ
グラップリングフックじゃなくてクロスボウだったし
460: なまえをいれてください (ワッチョイ a38c-eQ6f)2016/07/26(火) 15:59:35 ID: YmYc5NlJ0.net
捏造だろな
462: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc2-eQ6f)2016/07/26(火) 16:01:38 ID: 6Kn7NONl0.net
ADS速くなるとかはシージではやめてほしかったな
463: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/26(火) 16:03:00 ID: K42amHt9p.net
>>455
これも本当に俺じゃないぞ…WiFiやPCを使える環境にもいないからワッチョイも違うんだが…

シージには無理な設定が最初から結構あるのに何故今更世界観を気にしてる人間が多いんだってことを過激に言っただけだぞ>>434
それにCoDはプレイした事ないし関連付けられる理由もよくわからない
まさか>>434を見てこいつはシージアンチだとでも思ったのか?そうなら読解力が無さすぎるぞ

456: なまえをいれてください (ワッチョイ 3385-eQ6f)2016/07/26(火) 15:46:28 ID: 9nyxGeRx0.net
>>455
探偵さん
ちょっとうるさいから黙ってて
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加