【R6S】野良だと勝率よりキルレが高くなるのは仕方ないと思うけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468849315/

125: なまえをいれてください (アウアウ Sa09-8xJT)2016/07/19(火) 16:08:52 ID: MSy2dmvda.net
野良だと勝率よりキルレが高くなるのは仕方ないと思うけどね
特にランクはパーティー多いから例えエイムが上でも立ち回りで劣るのは当たり前なんだし
126: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4f-Oqdm)2016/07/19(火) 16:18:26 ID: qItgOEWZ0.net
マイプロフィールのオペレーター見る限り
防衛側は勝率もキルレも1以上は余裕でありそうなんだけど
攻撃側は反対に勝率もキルレも低い
合わせてどっこい勝率もキルレも1の平均プレーヤーなんだけどさ

攻撃側ってどうやって攻めるのがいいのかわからんわ
攻撃側の成績がいい人はどんなこと心掛けてんの?

129: なまえをいれてください (ワッチョイ 747d-4wno)2016/07/19(火) 16:20:08 ID: QebqHIHO0.net
俺は防衛のほうが低いわ
ていっても攻撃側でもキルレ勝率1.7程度だけど
131: なまえをいれてください (スププ Sd28-VzEl)2016/07/19(火) 16:27:40 ID: NPrMELv5d.net
>>125
いやそれはない
パーティだからって関係ないわ
第一パーティより野良でやってる人間の方が多いのにその少数派を考えてる時点で間違ってる
132: なまえをいれてください (ワッチョイ 8185-4wno)2016/07/19(火) 16:29:37 ID: 2fn039jr0.net
プラチナのフレンドとやる時はスレッジバックアッシュでお掃除
ド下手なフレンドとやるときはサブアカでルークテルミットをしてあげてエンジョイ
サブアカがあるから出来る遊び方
133: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cdf-8uvF)2016/07/19(火) 16:34:56 ID: Uarkz0mD0.net
シルバー2でキルレ0.7勝率1.3は立ち回りに問題はあまりないってことでいいんだろうか?
撃ち合いが絶望的なのは理解してる
下手くそなのも理解してる
135: なまえをいれてください (アウアウ Sa09-8xJT)2016/07/19(火) 16:40:47 ID: MSy2dmvda.net
>>131
プラチナ帯ダイヤ帯はその少数派だと思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加