【R6S】んで7ラウンド目の防衛で0キルがいきなりパルス選びだすわけさ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469100778/

547: なまえをいれてください (ワッチョイ 7340-vGuo)2016/07/24(日) 00:19:29 ID: SW677q6K0.net
味方のせいでー、ってのは言い訳だから言いたくないけど0キルの奴にずっと使ってたオぺ取られて(7ラウンド目)なおかつゴールド2ってのはキレていいと思う
548: なまえをいれてください (ワッチョイ eb17-eQ6f)2016/07/24(日) 00:22:37 ID: imDu8O520.net
領事館の天井撃ち抜けるか聞いてたやついたけど撃ち抜けるみたい
ハゲがいたら屋上すら危ない

https://m.imgur.com/nOvMYgn

550: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-LCC3)2016/07/24(日) 00:25:47 ID: djCgEgpC0.net
上手くなってくると撃ち合いに自信ができてどうしても正面から戦う様になるけどそれだと生存率が安定しないからダメだな
常に敵の脇を攻撃するイメージでいかないと
554: なまえをいれてください (ワッチョイ 93c2-Foij)2016/07/24(日) 00:35:59 ID: GiKRg4vY0.net
>>547
お前専用のキャラじゃないんだから取られるって考え方自体がおかしい
557: なまえをいれてください (ワッチョイ eb29-RUAx)2016/07/24(日) 00:54:26 ID: OK7udmGo0.net
梯子にトラップしかけられるんかな?
オレゴンくらいしか使い道なさそうだし足跡見れるとかなら劣化パルスだけど
572: なまえをいれてください (ワッチョイ 1ff0-qq4c)2016/07/24(日) 02:07:07 ID: sZhJgInZ0.net
>>554
取られるってのはおかしいが自分が得意なキャラはあるからな
得意なキャラを何人か作っておいてかつある程度はどのキャラでも動けるようにしとくべきだな
578: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-/rY8)2016/07/24(日) 02:39:33 ID: BsV5F1g4p.net
いちいち謝らなくて良いって思ってる人がほとんどだろうけど
謝らずに仕返しされてキレるって意味わからん
謝ったうえで、許してくれるか仕返しTKされるか、相手に委ねるのが筋だろ…
579: なまえをいれてください (ワッチョイ 7340-vGuo)2016/07/24(日) 02:45:59 ID: SW677q6K0.net
>>572
まぁそれもあるんだけど
3.4ラウンド目まではちょっと調子悪かったんだ
けどラウンド5の防衛でパルス使ったらキル出来たから次も使おうと思いつつ攻撃側で勝利して
んで7ラウンド目の防衛で0キルがいきなりパルス選びだすわけさ
ボイチャでパルス使いたいとも言ったんだけど譲ってくれずでそいつのプレイ見てたら盾持ち倒そうとしてニトロで自滅

ってなわけ
文章わかりにくいかもだけどこれはうざくないか?

581: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f78-LCC3)2016/07/24(日) 02:53:00 ID: p/VKHRPf0.net
パルスとビアードいると本当につまらん
センサーの使用時間に制限つけろ
盾は何かしらの方法で割れろ
583: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-eQ6f)2016/07/24(日) 02:55:47 ID: LF/+P4j90.net
>>579
お前のほうがうざいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加