【R6S】ミュート大活躍できるけど初っ端が忙しすぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469100778/

431: なまえをいれてください (ワッチョイ e72e-eQ6f)2016/07/23(土) 17:37:56 ID: q1TxbSkW0.net
足速い、アンチテルミット、ニトロ持ち、
銃も強くてアイアンも見やすい、なんか優しそう

BANDITは最高に楽しいのでお勧めしていきたい
意外と選ばれなくて不思議なくらい

433: なまえをいれてください (ワッチョイ 771c-E1fc)2016/07/23(土) 17:54:24 ID: COlxJs010.net
フラバン持ってるときキャッスルあると絶望するけどな
434: なまえをいれてください (スフッ Sd5f-LCC3)2016/07/23(土) 17:57:49 ID: pwahTqQed.net
夏休みになって露骨にマナー悪くなったけど
レベルが下がったおかげで、普段はチームのお荷物安定の俺でも活躍出来て楽しい
435: なまえをいれてください (スフッ Sd5f-eQ6f)2016/07/23(土) 18:09:43 ID: t0r9SSw1d.net
キャッスルは外からのロング射線切るのに2枚使って残りは駆け込み凸防止に取っとくのがベスト
438: なまえをいれてください (ワッチョイ 03a1-LPlS)2016/07/23(土) 18:12:52 ID: ChW+WOKX0.net
キャッスルは連携取りながらでないと活用難しいからなあ
場所分かってて裏取りたいから通路欲しいとか
アッシュのブリーチングがもうないから閉じちゃおうとか
開け閉めに融通の利く人じゃないと邪魔になる事が多い
攻め側からしても目標部屋の周りが安全地帯になってやりやすい時あるし
439: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b9e-BK7Q)2016/07/23(土) 18:13:08 ID: LnxvY7pL0.net
壁補強出来なかったり味方が透明になったりHP0になっても固まったまま動かなくなったりするバグは運営側が悪いのか?それともこっちの回線の問題?
440: なまえをいれてください (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/23(土) 18:14:43 ID: NDsBgETMd.net
>>431
テルミバンディットは周りのプレッシャー強すぎる
俺は大人しくサッチャーミュート使うわ
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 93b9-iRnI)2016/07/23(土) 18:19:52 ID: psH3VmwF0.net
敵全員ハッカーとかやめてくれよ・・・(絶望)
444: なまえをいれてください (ワッチョイ 03a1-LPlS)2016/07/23(土) 18:20:28 ID: ChW+WOKX0.net
>>440
ミュート大活躍できるけど初っ端が忙しすぎる
ヴァルキリーもそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加