【R6S】前の試合で0キルやらかしたけど次の試合でダントツのトップスコアとか平気で起こるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468422132/

641: なまえをいれてください2016/07/15(金) 16:01:51 ID: 3aSaDQmO.net
0キルは抜けろって言う人って自分が0キルのとき抜けてんの?
このゲームって回線の問題なのか相手の強さの問題なのかわからないが
キルデス結構バラつき出ると思うんだが
前の試合で0キルやらかしたけど次の試合でダントツのトップスコアとか平気で起こるよ
643: なまえをいれてください2016/07/15(金) 16:05:35 ID: H0Tv6j4u.net
最近急にカジュアルでキルデス1をキープ出来なくなったんだけど、同じ経験ある人いる?
総合戦績はまだキルデス、勝率共に1以上あるからスキルマッチの評価が上がって強い人と組まされてるんだと思うけど
644: なまえをいれてください2016/07/15(金) 16:08:54 ID: FvpKvXq5.net
このゲームをキルデスで語るやつは下手くそなんだろうなって思うよ
この前もダイヤの癖にキルデス大したことないとか言ってるやついたろ
そういう雑魚狩りしてキル稼ぐゲームじゃないしな
660: なまえをいれてください2016/07/15(金) 17:04:37 ID: 5T6hfW6q.net
>>641
レベル190だけど少なくとも俺は抜けてる
でもまずそんなこと起こらんけどな
661: なまえをいれてください2016/07/15(金) 17:04:43 ID: ceZdDc3T.net
さっきから鯖接続失敗しまくるんだけどなにこれ
662: なまえをいれてください2016/07/15(金) 17:09:00 ID: IvV1UisI.net
他のFPSやった事あるのBFくらいなんだけどこのゲームショットガン強すぎね?
有難い事ではあるけど相手に申し訳無くなる時ある
663: なまえをいれてください2016/07/15(金) 17:09:07 ID: hiP9dr6u.net
迷惑野郎だったか
664: なまえをいれてください2016/07/15(金) 17:09:11 ID: d1FYPODe.net
>>660
補充されるかもわからないから残された人が可哀想だし
お前のケツ拭かされる途中参加も可哀想
そんなクリアランスまでいって実力も考え方もゴミなんだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加