【R6S】そのカービンはバンディットが持ってるサブマシじゃだめなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468422132/

355: なまえをいれてください2016/07/14(木) 18:23:30 ID: PJOmdc32.net
イェーガーはまずスピード3でカービンライフル持ってるのがでかいんじゃね
窓から遠距離射撃繰り返せば建物に寄せ付けれなくできる
358: なまえをいれてください2016/07/14(木) 18:27:02 ID: EtIFIrj+.net
>>355
そのカービンはバンディットが持ってるサブマシじゃだめなん?
銃とかよくわからんくてすまん
359: なまえをいれてください2016/07/14(木) 18:27:24 ID: sh1+7R+E.net
最近過度な途中抜け減った気がするがタイミングか?
抜けても一人とか
360: なまえをいれてください2016/07/14(木) 18:27:37 ID: W4tm+ld3.net
イェーガーは屈指の今日オペでしょ
照美焼き補佐にも使えるし
361: なまえをいれてください2016/07/14(木) 18:29:03 ID: hwLVkDfU.net
明らかにイェーガーのカービンの方が中距離からの性能いいだろ
362: なまえをいれてください2016/07/14(木) 18:29:23 ID: OX7rTqkl.net
イェーガーの利点も分からんような奴がいるとか笑えるわ
365: なまえをいれてください2016/07/14(木) 18:30:00 ID: TkvpLfX8.net
イェーガーは見た目が絶望的にダサい
367: なまえをいれてください2016/07/14(木) 18:34:46 ID: 85pWp83P.net
>>358
90までいって違いがわからないのはどうかと思うぞ
距離による威力減衰がサブマシンガンより少ないしACOGも載せれて遠距離でも戦いやすい
攻撃側が遠距離有利なのは威力減衰の少ないアサルトライフル使えるからだぞ

>>360
ADSないとスタンやフラグなげられて終わるよな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加