【R6S】今店頭で買おうか迷ってるんですけども今からはじめてもマルチ楽しめますかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467729394/

129: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-CThS)2016/07/06(水) 14:16:04 ID: blHjsIdVa.net
すいませんどなたか答えてもらえるとうれしいです
今店頭で買おうか迷ってるんですけども今からはじめてもマルチ楽しめますかね?
夜の仕事してるので昼間にやることが多いんですがマッチングに困ることはありますか?
これとオーバーウォッチのどちらかでなやんでます
132: なまえをいれてください (オッペケ Src9-s3GQ)2016/07/06(水) 14:18:44 ID: nEmhm/znr.net
昼間やるならオーバーウォッチにしとけ
向こうのマッチング状況は知らんがこっちの昼間は修羅が多くて厳しい
138: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-3PIN)2016/07/06(水) 14:25:32 ID: M4/muAo4d.net
>>129
先週買ったけど楽しめてるよ、キルレ0.4とかだけど(笑)
136: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-joZW)2016/07/06(水) 14:22:50 ID: yxqAFMn2p.net
>>129
2-3分も待ってりゃ人は集まって始まる
1セット終わって次の試合に行く時誰も抜けずに5人揃ってるとかならまた早い
マッチング長引くのはサバの問題か平日の昼間にランクマッチが若干長いが出来る。カジュアルは問題なし。
スキルマッチング両方あるからある程度なら対等にできるはず
133: なまえをいれてください (ワッチョイ fcd9-0FSX)2016/07/06(水) 14:20:15 ID: 3jyVd3Uq0.net
>>129
単純なFPSが楽しめるならコッチ すぐ飽きそうならオーバーウォッチがオススメ
箱じゃなけりゃどっちも1分も待てば遊べるんじゃないか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加