【R6S】俺PC版の真似して、くるくる円を描きながら撃ってバリケ割る練習してたら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467455335/

446: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-joZW)2016/07/04(月) 17:28:48 ID: aoFNc0Hcp.net
バリケード壊すときにマウサーだと分かることが多い
448: なまえをいれてください (ワッチョイ 16c6-s3GQ)2016/07/04(月) 17:31:51 ID: +AnTjb3S0.net
>>446
どういう感じでわかるん?
451: なまえをいれてください (ワッチョイ d79e-vVJu)2016/07/04(月) 17:32:22 ID: Idgr6O520.net
色んなゲームやってきたけどそこで上位になる奴って持ち上げられてどんどんおかしくなっていくんだよね
配信やツイッターでやたらと他プレイヤー見下すようになったり臭い事言うようになったり
そしてそのゲームが衰退したときにはファンがほとんど残っていないと
勿論そうならないのも居るがその差は権力を持つ事に慣れてるかどうか
468: なまえをいれてください (オイコラミネオ MMb4-L5m9)2016/07/04(月) 17:56:35 ID: Pw0LqBiFM.net
同じクランのNHG-Bはケンキのことを
エイムは上手くないけど、動きがトリッキー。それがなければケンキはカジュアルにいるただの普通の人。って言ってたけどな
470: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/04(月) 17:58:33 ID: 0ytvb6wYa.net
みんなに聞きたいんだがcsってオワコンだと思う?もっと言うとpcこそが本物でそれ以外は茶番だと思う?
480: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-txjP)2016/07/04(月) 18:11:26 ID: yballIDQa.net
一般ユーザーの普及度とe-Sportsとしてガチでやりたいユーザーとじゃまた違うだろうけどね
海外だも競技性あって大会とかよく開かれてるのはPC版のゲームだしね
490: なまえをいれてください (ワッチョイ f14d-joZW)2016/07/04(月) 18:28:35 ID: vuDIJKjz0.net
>>448
円を描くように小刻みに撃てる

あれはマウスにしか出来ない

491: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-oxCW)2016/07/04(月) 18:28:57 ID: 9hc8RrHo0.net
オペレーターがあとヴァルキリーとバックだけ解除してなくてもうすぐ25000Pたまるんだが、どっちを先に解除したほうがいい?やっぱヴァルキリー?
507: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f17-A0Id)2016/07/04(月) 19:22:04 ID: ZD43T/Tp0.net
https://gfycat.com/WhoppingSnoopyAchillestang
PCはマウスでもパッドでもできるが両方を共存させるためにリコイルに調整いれてる
PS4はおそらくパッドしか想定してないからパッド側のリコイルと思う
PS4やxboxoneでマウス使ってるやつはシステムの穴をついて不当な優遇受けてドヤってるカス
511: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f17-A0Id)2016/07/04(月) 19:27:48 ID: ZD43T/Tp0.net
>>490
エイム感度が低ければスティックでも全然可能なので決定的じゃないよそれ 試しに20とかにしてみ普通にできるよ
xbox elite controllerっていうスティックの高さを変えられる公式上級コントローラで高くしてやって実質的にエイム感度が低い状態にしてるけど40くらいの感度ですら円を書くように撃てるようになった
PS4のコントローラでもエイムキャップっていう補助装置着けたら同じことになるよ
467: なまえをいれてください (ワッチョイ a2c0-R7o+)2016/07/04(月) 17:56:22 ID: yYPzot+I0.net
>>448
割るのが早い
477: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-txjP)2016/07/04(月) 18:07:54 ID: yballIDQa.net
>>467
俺PC版の真似して、くるくる円を描きながら撃ってバリケ割る練習してたら
上手く円を描けるようになってPC版並にはやくバリケ割れるようになったよ
どうでもいいけどw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加