【R6S】もしかしたら時間たって鯖の調子良くなっただけかもしれないけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467205309/

30: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e9e-txjP)2016/06/30(木) 02:20:57 ID: vKKmeJSw0.net
チャームもらえるfbi swatチャレンジ いくら勝っても19で止まってるんだけど バグかな 再起動して3勝しても19で止まってんだけど…
31: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-bQZY)2016/06/30(木) 02:27:54 ID: TjwHxgcF0.net
>>30
俺も16で止まってるわ同じくソフト・PS4本体を再起動してもダメだった
多分UBIクラブが調子悪いんだと思う
32: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e9e-txjP)2016/06/30(木) 02:30:20 ID: vKKmeJSw0.net
>>31
まじかー jft2のチャームはもらえたのにー
34: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4f-oxCW)2016/06/30(木) 02:59:19 ID: j/5zegc40.net
勝率40のフルパに遭遇した
伝説は本当だったんだな
35: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dab-oxCW)2016/06/30(木) 03:01:01 ID: VEI59rfx0.net
キモすぎだろそれ
36: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-bQZY)2016/06/30(木) 03:16:21 ID: TjwHxgcF0.net
>>32
今試しにPCでUBIクラブとR6Sのサイトにログインし直してから起動したらカウントされてなかった分まとめてカウントされてチャレンジクリアになってチャーム貰えたよ
もしかしたら時間たって鯖の調子良くなっただけかもしれないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加