【R6S】俺パルスとキャッスルのサブマシンガン強いと信じてやまないんだけど雑魚なん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467205309/

481: なまえをいれてください (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/01(金) 15:10:44 ID: lPWhRiPQd.net
俺パルスとキャッスルのサブマシンガン強いと信じてやまないんだけど雑魚なん?
安定するしキルとれるんだが
ここでまえ雑魚って言われてたがショットガンとの比較でショットガンが有能すぎるからな?
483: なまえをいれてください (オッペケ Src9-s3GQ)2016/07/01(金) 15:20:41 ID: sWsmEOovr.net
何使っても上手けりゃいいんじゃない
485: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4f-oxCW)2016/07/01(金) 15:21:19 ID: 2QKbj5G30.net
>>481
いや普通に強い
他SMGと比べて圧倒的に安定感が違うしストレート見るのもリスキル狙いもなんでもござれ

ただFBIの二人のガジェットが完全に近距離戦向けだしベネリがストレート捨ててもそれを補って有り余る程のアドバンテージがあるのであの2人が持つ位ならミュートに渡してやれよってレベル

484: なまえをいれてください (ワッチョイ b6a2-oxCW)2016/07/01(金) 15:20:54 ID: Yd4uQbGE0.net
>>481
有能な武器と有能すぎる武器が選べるとき、敢えて前者を選ぶんだったらそりゃアンタ無能扱いされますがな
482: なまえをいれてください (ワッチョイ ea2e-oxCW)2016/07/01(金) 15:19:26 ID: d+eEblVG0.net
>>481
他人が何と言おうとテメーが使いやすいんだからそれ以上でも以下でもない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加