【R6S】大会で禁止とか言ってたけど 大会で普通にやってるよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467205309/

156: なまえをいれてください (スプー Sdb8-oxCW)2016/06/30(木) 16:09:01 ID: ZH5UYCavd.net
窓に盾って別に禁止じゃなかったよな?

Bqnyの動画見てたらダメとか言ってるけど

157: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4f-oxCW)2016/06/30(木) 16:09:32 ID: j/5zegc40.net
今時レベル100の奴を信用するなよ
最低でも150は無いと無理、それでもマップ理解してないんじゃないかってマジでお前今まで何してきたのって聞きたくなるレベルのクソ雑魚も居る

今は200超えてる奴ならやっと背中任せられる

161: なまえをいれてください (アウアウ Sa25-s3GQ)2016/06/30(木) 16:18:40 ID: BrxwSiJma.net
展開シールドの後ろにマット置かれてるのって味方にどう教えればいいんだ?
髭使ってた俺は壊せずシールドの下マーキングして2,3発撃っても気付いてもらえずに味方が引っ掛かった
165: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-ths0)2016/06/30(木) 16:21:42 ID: NICOsBECa.net
>>156
アーマーパネルの前に盾置くのと同じもんだな、やられるとうざい
ちなみに窓に置くやつはブリーチングで壊れるよ
158: なまえをいれてください (ワッチョイ d71c-oxCW)2016/06/30(木) 16:12:38 ID: /U6zwVuU0.net
>>156
設置型盾?
それとも普通の武器の盾?
武器の盾なら俺が勝てないから辞めてくれっていう奴だろただの
設置型の盾はまたげなくなるバグ直ったよね確か
162: なまえをいれてください (スプー Sdb8-oxCW)2016/06/30(木) 16:18:42 ID: ZH5UYCavd.net
>>158
展開シールドを横に置くやつな

大会で禁止とか言ってたけど 大会で普通にやってるよな

159: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/06/30(木) 16:13:21 ID: fWNSSYcFa.net
>>158
頭悪そう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加