【R6S】防衛はいいとしても攻撃はポンプ式使うくらいなら盾使わせた方がいい?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

654: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f9e-+BAm)2016/05/31(火) 10:40:00 ID: fJRoGZLH0.net
超絶初心者のリアフレがいて、たまに一緒にするんですが
エイム力は皆無だからショットガンだけ使わせてショットガンのみを極めてもらうつもりなんだけど
防衛はいいとしても攻撃はポンプ式使うくらいなら盾使わせた方がいい?
659: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-SNRC)2016/05/31(火) 10:58:05 ID: b8+qBt9y0.net
やってたらエイム力なんて付いてくるから、そんな武器限定せず使わせたら上手くなってくると思うけどね。
660: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f9e-+BAm)2016/05/31(火) 10:59:42 ID: fJRoGZLH0.net
盾ならまぁモンタしかないね。ただニトロをよける技術は当分備わらないだろうが・・・。
ライトマシンガンは撃ちまくれば当たるというより、位置ばれするから余計撃ち負けると思う。
FPSどころかゲーム自体初心者に近いから迷惑かけないよう考えてるんだけど、なかなかw
697: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/31(火) 14:34:34 ID: jkclBNShd.net
各ランクを隔てる差って何なんだろうな
ゴールドになりたいがシルバーでちょうど勝率1だわ…
699: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-kHkB)2016/05/31(火) 14:42:43 ID: NwaDFUen0.net
>>654
個人的にショットガンって交戦距離考えないと役に立たない武器だからある意味FPSうまくなる方法としてありだと思う
交戦距離的に近いSMGとかで徐々にライフル系へ慣れていってもらえばいいんじゃない?
657: なまえをいれてください (ワッチョイ 332e-kHkB)2016/05/31(火) 10:52:54 ID: GFSi9sSj0.net
>>654
盾職ってエイム力がすごい必須でしょ
モンタで上手に壁役出来るならともかく

エイムだけの話ならFUSEで乱射させる方がまだいいんじゃない?

656: なまえをいれてください (ガックシ 06ff-khAS)2016/05/31(火) 10:52:13 ID: s1PveyKk6.net
>>654
テルミット極めてもらえば?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加