【R6S】それは敵がいるかどうかわからない状況下でドローン出す場合だな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

569: なまえをいれてください (スプッ Sdff-SNRC)2016/05/31(火) 01:33:03 ID: ALEWsmMfd.net
今日から始めようと思ってるんだけど初心者でも楽しくできる?
一様大体のFPSはやってきた
570: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c1-SNRC)2016/05/31(火) 01:34:42 ID: sq753Ato0.net
無理だなと思う
はっきり言って覚える事が多すぎてかなりきつい
モードもあるしマップもあるから知ってるのと知らないので全然力差がある
571: なまえをいれてください (ワッチョイ 574d-khAS)2016/05/31(火) 01:36:07 ID: +vTi59j00.net
>>569
やる気 と 天国カメラしっかり見ること これだけである程度までは
584: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-lCBf)2016/05/31(火) 02:03:52 ID: 1giDZCn50.net
盾以外の各オペのキルレ見たら1.3〜1.8あるのにバックだけ0.6
武器の反動強すぎてむずいわバック上手い人よくあれ使えるな
585: なまえをいれてください (ワッチョイ a31d-kHkB)2016/05/31(火) 02:04:06 ID: HUkU2SYg0.net
>>569
元々PC向けにリリースされてるせいかややキーコン設定が難儀なところあるけど
慣れればubiのゲームのほとんどを楽しく遊べるようになるし、一通りのFPSやってるなら基本的な立ち回りは備わってるはずだから
たぶん超楽しいよ
583: なまえをいれてください (ワッチョイ f74d-SNRC)2016/05/31(火) 02:00:19 ID: a0sSr6qS0.net
>>569
一つ言うとしたらヘッドホンもしくはイヤホンでやったほうが絶対にいいよ
足音クソでかいから足音で位置把握できるだけでもだいぶ違うと思う
あとはガジェットの音だったり
588: なまえをいれてください (ワッチョイ a31d-kHkB)2016/05/31(火) 02:09:05 ID: HUkU2SYg0.net
追加されたオペレーター全部強いし使いやすいと思うけどなぁ
このゲーム反動で辛いと思ったのはP90かな・・・
591: なまえをいれてください (ワッチョイ fb85-Iguy)2016/05/31(火) 02:13:01 ID: jocfAZa00.net
間違った>>583じゃなくて>>582にレスね
589: なまえをいれてください (ワッチョイ fb85-Iguy)2016/05/31(火) 02:12:19 ID: jocfAZa00.net
>>583ドローン出す前に覗き込むのは操作した瞬間に敵に凸されるときついからするんじゃないのか?
目視で付近の安全を確認してからドローン出す方が生存率高いだろ
594: なまえをいれてください (ワッチョイ a31d-kHkB)2016/05/31(火) 02:23:01 ID: HUkU2SYg0.net
>>589
それは敵がいるかどうかわからない状況下でドローン出す場合だな
敵がいて、なおかつどっちを向いてるか知りたい状況なら先に出した方が良い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加