【R6S】お前らもコイツが低い&高いのは気に入らないっていうのあるだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

721: なまえをいれてください (ワッチョイ a330-gJJb)2016/06/29(水) 07:56:59 ID: cfyCGXEU0.net
オペレーター別のキルレってなんで差が出るんだろ
キャラ毎の平均キルレがよくわからなくなってきた、少ないもので1.1で多いものは4.2とかあって気になってしまう
お前らもコイツが低い&高いのは気に入らないっていうのあるだろ?
722: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/29(水) 08:04:53 ID: dqx2OKOOd.net
単にあんまり使わない奴はカジュアルとか味方強すぎて余裕ある時しか選ばないからじゃない?
逆に得意とか強いのはランクで相手強い時ガンガン選ぶから1くらいに収束してく
俺もタチャンカ使用1hくらいでキルレ2.2、パルス20hで1.4とかだよ
723: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b5d-gJJb)2016/06/29(水) 08:06:19 ID: FtBzl/P40.net
一番使ってるミュート40時間で0.9だった
チクショウ
724: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-DvJX)2016/06/29(水) 08:17:17 ID: gZ9KIlbn0.net
ヴァルだけは10hの2.8
ルークのみ1割って0.8
725: なまえをいれてください (ワッチョイ 17be-gJJb)2016/06/29(水) 08:22:04 ID: cIlwNTh10.net
アッシュ突どうやって止めんのまじで…
727: なまえをいれてください (ワッチョイ a330-gJJb)2016/06/29(水) 08:32:03 ID: cfyCGXEU0.net
みんなありがとう
使用率高いやつはたしかにキルレが低い傾向にあるな、高いのはその逆だわ、すっきりしたどうも
40時間て凄いな・・・・俺も10時間台ちらほらでやっぱり1前後だわ
746: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-gJJb)2016/06/29(水) 11:49:41 ID: 5R6uqFwS0.net
カジュアルしかやってないけどVCは鼻息奴か環境音垂れ流し奴しか会ったことないな
747: なまえをいれてください (ワッチョイ 4317-jfs3)2016/06/29(水) 11:53:48 ID: KQflKSLX0.net
>>721
遊撃するプレイしてるかとそのキャラが遊撃にあってるかの違いと篭りするひとだと味方が優秀なパーティープレイヤーかじゃないか?
遊撃だとキルたくさんとる代わりにこちらもですしやすくてバランスとる、子守りだとデスしにくいがキルも少ない
プレイスタイルとキャラ特性があってるとキルレは高くなりやすい パーティーでやってる底上げになる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加