【R6S】毒ガスをばらまく装置だからその印象であってるんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

809: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b40-gJJb)2016/06/29(水) 14:10:36 ID: yWGW7WeO0.net
言われてみれば爆弾って言ってるけど、どう見ても除草剤のタンクだよな
810: なまえをいれてください (スプー Sd8f-DvJX)2016/06/29(水) 14:10:54 ID: bgBEAmHld.net
まぁ、何れにせよディフューザーって書けてない人入る訳で
その話は終わりにしようや
811: なまえをいれてください (ワッチョイ 132e-jO4j)2016/06/29(水) 14:11:39 ID: Me7tDbgH0.net
>>809
毒ガスをばらまく装置だからその印象であってるんじゃない?
815: なまえをいれてください (アウアウ Sa17-gJJb)2016/06/29(水) 14:13:59 ID: qDJGUHr5a.net
たまに速攻で爆弾部屋に入ってディフューザー設置する人いるけどニュータイプなのかと思う
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b40-gJJb)2016/06/29(水) 14:23:22 ID: yWGW7WeO0.net
>>811
てことはあの爆弾って爆発するわけじゃないのか?
820: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b3b-Z7EN)2016/06/29(水) 14:25:26 ID: Ki1Z/YcZ0.net
ピンの色、2色くらいで選択できれば良いのにな。
最初は使い分けわからんだろうが、敵の位置なのか、敵ではなくディフューザーとかの注意してほしい点なのかそのうち浸透していくと思う
831: なまえをいれてください (ワッチョイ cfa2-Z7EN)2016/06/29(水) 14:49:32 ID: SCyac5pm0.net
上で出てた腰撃ちで拡散率が上がっちゃうとかいう今日のADS付きFPS特有の現象、
現実では銃の拡散率は同じでも射線があらぬ方向へ向いている故に腰では狙った方向へ撃ちにくいという現象なので、もしリアルに再現するなら、
腰で撃つたびに照準が画面内のランダムな座標に飛んでいく感じになると思うんだけど、そういう感じで再現されたFPSってあるかな
832: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 14:50:42 ID: fVJa1BGpd.net
モンタの説明文を初めて読んだ時「全身を覆う」ってあるせいで
円柱型に盾展開するとか最強じゃんとか思ってた
835: なまえをいれてください (ワッチョイ 4317-jfs3)2016/06/29(水) 14:58:35 ID: KQflKSLX0.net
>>819
防衛が時間切れで勝ったときだけやな
834: なまえをいれてください (ワッチョイ 132e-jO4j)2016/06/29(水) 14:54:34 ID: Me7tDbgH0.net
>>819
アレが作動するとバートレット大学状態になるはず
設定的にはSMOKEのウチの可愛い子も同じガスかなーと勝手に思ってる
833: なまえをいれてください (ワッチョイ 4317-jfs3)2016/06/29(水) 14:51:17 ID: KQflKSLX0.net
>>819
防衛が勝ったときには毒ガスが吹き出してるからよく見てみ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加