【R6S】ディフューザーと言えばさっき1vs2になった味方がなんとか窓際に設置して逆ラペで見張る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

843: なまえをいれてください (ワッチョイ 97cd-iWcA)2016/06/29(水) 15:10:10 ID: bC1Og0eH0.net
ディフューザーと言えばさっき1vs2になった味方がなんとか窓際に設置して逆ラペで見張る
→時間いっぱいまで敵が見当たらないから勝った!サンキュー!と思ったら遠距離からディフューザー破壊されて負けたんだけどバグ?チート?
終了カメラはこんな感じだった
sssp://o.8ch.net/doao.png
848: なまえをいれてください (ワッチョイ cfa2-Z7EN)2016/06/29(水) 15:15:19 ID: SCyac5pm0.net
ストーリーモードは無くても良いから、OWみたくアニメーションや電子コミックで設定を生かして欲しい…まぁ鰤と指とじゃ天と地ほどの企業体質の差があるけどね
854: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/29(水) 15:22:57 ID: bu7Zx+vKr.net
PS4メッセージ機能オフ
シージのVCもオフ

快適ライフの誕生
上二つって百害あって一利なしだろ
フレとやるときはパーティーチャットあるし

856: なまえをいれてください (ワッチョイ 277d-gJJb)2016/06/29(水) 15:27:21 ID: eFWhr3Nv0.net
爆弾クソおもろい
このスレで前言われてしっくり来たけど、爆弾仕掛けたら攻撃防衛が逆転するっていう
913: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fc6-gJJb)2016/06/29(水) 19:47:52 ID: 1CdEjOUk0.net
>>843
国境か?
フロストで殴り壊してすまんな
853: なまえをいれてください (ワッチョイ 4317-jfs3)2016/06/29(水) 15:22:43 ID: KQflKSLX0.net
>>843
民家のトレーニングルームと一階のパターンで一階の階段よりに仕掛けられたら部屋に入らなくても階段から壁越しに解除できたりする
847: なまえをいれてください (ワッチョイ 132e-jO4j)2016/06/29(水) 15:13:54 ID: Me7tDbgH0.net
>>843
遠距離は無理だけど
少しだけ離れた位置から操作できるので
逆ラペ固定だと見過ごす可能性はある

ディフューザーに限らず置いたC4や有刺鉄線の回収でも
密接しなくても取れるでしょ?

846: なまえをいれてください (ガックシ 062f-Vayk)2016/06/29(水) 15:13:14 ID: K3MALVp26.net
>>843
おれも領事館ガレージでそんな感じになってた
明らかにディフューザーに手が当たってないのに解除範囲内だったらしい。たぶんバグじゃなくて仕様だと思うけど。
解除範囲もうちょっと狭めて欲しいな
844: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 15:12:42 ID: 2cOVub/Zd.net
>>843
ほんの少しなら離れても解除ボタン出るからデフューザー自体に殴るモーション当たってなくても解除出来たりする
852: なまえをいれてください (ワッチョイ 97cd-iWcA)2016/06/29(水) 15:18:37 ID: bC1Og0eH0.net
>>844-847
流石に離れ過ぎだろっ!って距離だったんだ
動画とっときゃよかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加