【R6S】爆弾部屋片方制圧して味方がディヒューザー置けのピン連打してんのに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

765: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-Z7EN)2016/06/29(水) 12:45:54 ID: gN+nj5Wn0.net
落ちてるディフューザー見張っときゃ良いものをルール分かってない奴が混ざってると途端に形勢不利になるとこも含めて良いルールだと思うわ
778: なまえをいれてください (ワンミングク MMcf-jfs3)2016/06/29(水) 13:08:36 ID: HnyPJybKM.net
階級持ってるのが少ないパーティーでランクマ行くけど敵弱いわ、チームトータルでの戦力差が少ないせいか勝ったときにもらえるポイントもまあまあだしでplat3まで登り詰めてしまった
ただパーティーの支えなしで野良でやると身分不相応すぎて仕事できない
適正ランクに下げるつもりで役立たず覚悟で野良でやっても他のplat3に組み合わされる味方が優秀すぎて結局勝ってしまう
787: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 13:29:20 ID: GdoQQ51ad.net
昨日もいうたけど>>765みたいな他人わをルール理解してない地雷扱いするやつが真性地雷なんやで
788: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-UWa8)2016/06/29(水) 13:36:03 ID: Vh+nMNkta.net
いやルールわかってないのはマズイでしょう
爆弾ルールで味方が「こっちの爆弾いけるよ!」とピン連打してても全然関係無いところに解除装置持ったままいてたりしたらその人の頑張りが無駄になってしまいます
789: なまえをいれてください (ワッチョイ 132e-jO4j)2016/06/29(水) 13:37:21 ID: Me7tDbgH0.net
定型チャットとは言わなくても
使い分けとかでコミュニケーション取れると良かっただろうね

ここを頼む / ここは敵だ

ピンが2種類あるだけでも相当便利になる

790: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bc2-iUKW)2016/06/29(水) 13:37:26 ID: f1YZfwle0.net
>>787
つってもマジでルール理解してないとしか思えんやついるからなあ
爆弾部屋片方制圧して味方がディヒューザー置けのピン連打してんのに
もう片方の部屋見に行ってディヒューザー敵地で落とすアホとか
793: なまえをいれてください (ワンミングク MMcf-jfs3)2016/06/29(水) 13:40:56 ID: HnyPJybKM.net
落ちたデフューザーだけ守るってのはないわ
スモークグレ、フラバンで一瞬の隙に持ってかれて防御の手薄な爆弾に設置されちゃう ボイチャでもない限り持っていかれた情報共有できないし
基本的に爆弾部屋は篭りやすいようにしてるはずだし数減らそうとしてくる敵に対するためにも爆弾部屋にこもって、デフューザー守るのは一人か二人でいい
797: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 13:46:34 ID: GdoQQ51ad.net
>>790
それはルール理解してないやつでええやろ
解除機落ちたかどうかのところにピン飛ばされて無視したら
ルール理解してないやつ扱いされたらたまったもんじゃないわ
766: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba2-F7ik)2016/06/29(水) 12:46:55 ID: rnwZ5M/r0.net
>>765
野良だとディフューザーが落ちたかどうか、位置もわからないだろ・・・
768: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-Z7EN)2016/06/29(水) 12:50:40 ID: gN+nj5Wn0.net
>>766
ピン上手く使うとより戦略的にゲーム進められると思いますよ
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba2-F7ik)2016/06/29(水) 12:52:45 ID: rnwZ5M/r0.net
>>768
>>765の発言といいエアプすぎだろ
ピン一つで爆弾の位置ここだよ!って伝わると思うの?
お前がいくらピン飛ばしたところで他のやつは爆弾ポイント守ってるよ
774: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-Z7EN)2016/06/29(水) 13:03:16 ID: gN+nj5Wn0.net
>>771
お前とは理解し合えないって事だけはハッキリ分かった
同じチームにならないと良いな(^-^)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加