【R6S】距離と共に散弾はバラけてくからごく近距離以外はエイムした方が致死率上がるはず

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

744: なまえをいれてください (スプー Sd37-gJJb)2016/06/29(水) 11:42:05 ID: BcbSAGiXd.net
ショットガン使うの苦手でヴァルキリーでもmpx担ぐ人おる?
強いのはわかるんだけどどうもキルとれないんだよなぁ…
760: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba2-F7ik)2016/06/29(水) 12:32:22 ID: rnwZ5M/r0.net
面白いってどこらへんが?
・カジュアルだと無理ゲーポイントに選ばれることあり
・守る地点が二拠点で負担二倍
・設置すればエリア外に行けば広く使えるし時間稼げるからガン有利

人質とエリア確保に対して不利なだけで防衛は何もメリットがない謎バランス
マジで欠陥ルールだわ

761: なまえをいれてください (ガラプー KKff-ybPN)2016/06/29(水) 12:35:27 ID: 7pBM9P/hK.net
比較的攻撃側に有利に働くだけでバランス的には何も問題が無いように思える
攻め側を落とさずに防衛も成功した方が勝つだけだろう

もっともマップによってはプロリーグでも防衛側が基本勝つ模様だが

763: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bc2-iUKW)2016/06/29(水) 12:41:26 ID: f1YZfwle0.net
ディヒューザー抑えればいいわけだからな
防衛範囲狭い代わりに全員抑えなければいけない他ルールと
防衛範囲広い代わりにババ抑えればいい爆弾でバランスは取れてると思う
ただ、フロアわけて爆弾置くのだけはないわ
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-Z7EN)2016/06/29(水) 12:45:54 ID: gN+nj5Wn0.net
落ちてるディフューザー見張っときゃ良いものをルール分かってない奴が混ざってると途端に形勢不利になるとこも含めて良いルールだと思うわ
778: なまえをいれてください (ワンミングク MMcf-jfs3)2016/06/29(水) 13:08:36 ID: HnyPJybKM.net
階級持ってるのが少ないパーティーでランクマ行くけど敵弱いわ、チームトータルでの戦力差が少ないせいか勝ったときにもらえるポイントもまあまあだしでplat3まで登り詰めてしまった
ただパーティーの支えなしで野良でやると身分不相応すぎて仕事できない
適正ランクに下げるつもりで役立たず覚悟で野良でやっても他のplat3に組み合わされる味方が優秀すぎて結局勝ってしまう
780: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4f-Z7EN)2016/06/29(水) 13:11:39 ID: IjCGQevT0.net
ADSしてる状態でピン→その先に敵がいるぞ
自分の足元にピン→負傷させて50蘇生してくれ
異常な程に何度もピン→ディフューザーここに落ちたぞ

これ位は野良でも数こなしてりゃ分かるだろ

783: なまえをいれてください (ワッチョイ a3a2-iWcA)2016/06/29(水) 13:17:57 ID: lugVymRa0.net
>>744
亀だが俺がそう
キルタイムは下がるけど、篭り遊撃どっちにでも場所を選ばず使えるからいいんじゃねと思ってる
762: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-DvJX)2016/06/29(水) 12:39:28 ID: SMKOGZrqp.net
>>744
俺もショットガン苦手だけどヴァルキリーはやっぱりショットガン使ってるわ
基本は腰撃にするようにしたらだいぶマシになったよ
769: なまえをいれてください (スプー Sd37-gJJb)2016/06/29(水) 12:51:37 ID: BcbSAGiXd.net
>>762
確かに腰だめで撃つ事少なかったわ
意識してみるわサンクス
782: なまえをいれてください (ワンミングク MMcf-jfs3)2016/06/29(水) 13:15:50 ID: HnyPJybKM.net
>>769
>>762はダウト 謎の超技術でショットガンはエイム時だと腰うちに比べて散弾の収束が上がる
距離と共に散弾はバラけてくからごく近距離以外はエイムした方が致死率上がるはず

バルキリーのショットガンは収束がヤバイくらいいいからエイムする必要すらないって意見かもしれんが

784: なまえをいれてください (ワッチョイ a3a2-iWcA)2016/06/29(水) 13:22:25 ID: lugVymRa0.net
>>782
ダウトも何も、腰うちするとマシになったって言ってるだけだから、下手にADSして狙おうとするくらいなら腰だめで撃った方が当てやすいって意味じゃないの
誰も収束とか致死率とかそんな話してない
785: なまえをいれてください2016/06/29(水) 13:26:26 ID:
>>784
話の前後もみずに脊椎反射でダウトって言いたいだけでしょ
786: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-yaXI)2016/06/29(水) 13:28:30 ID: /veZMIula.net
>>785
最近CMやってるスマホゲーでそんなんあったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加