【R6S】は今回たまたま混戦で勝てたけど運要素強すぎないかって聞いてるのでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

734: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b96-gJJb)2016/06/29(水) 09:48:42 ID: gE1SLDP90.net
爆弾解除で攻撃側の時に味方も敵も全員散り散りになってて爆弾防衛に敵が一人もいない時ってすぐ爆弾設置しても大丈夫?
結果的に勝ったんだけど敵味方一斉に設置場所に向かってきての混戦が始まって申し訳なくなった
738: なまえをいれてください (ワッチョイ fbea-gJJb)2016/06/29(水) 10:33:47 ID: MKcbIuU50.net
みんなレーザーサイト付けてる?
初めは位置ばれがーとか思ってたけど
SGに付けると強くない?
740: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-iWcA)2016/06/29(水) 11:09:55 ID: KDS0CCpYa.net
>>734
俺は基本的に野良でやってるときは、よほど連携取れてるとかじゃない限り、数的優位とってからじゃないと設置しないわ
ptでやってるなら隙あらばガンガン設置するけどね、ちゃんとカバーできるし
737: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/29(水) 10:30:41 ID: dqx2OKOOd.net
>>734は今回たまたま混戦で勝てたけど運要素強すぎないかって聞いてるのでは?
俺も地下の奥地でもない限り仕掛けるけど
場所防衛する側に比べてディフューザー見張ってればいい上に外から場所特定されずに見れるんだから攻撃有利すぎる
混戦と言っても外固めて解除さえ阻止すりゃ全滅しても勝てる
736: なまえをいれてください (ワッチョイ a330-gJJb)2016/06/29(水) 10:23:33 ID: cfyCGXEU0.net
>>734
レスの内容だけみるにはむしろ正解じゃないの?
735: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 09:54:36 ID: xkwlU/Dcd.net
>>734
野良での話ひなら結果勝ったならそれが全てだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加