【R6S】メンバー全員ゴールド4なのになんなん?言わないとできないとか小学生かよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466656910/

842: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/26(日) 12:07:04 ID: dYzU9cumd.net
テルミット使ってるときに誰もカバーこないとすげぇいらつくよな
そのくせ黄ピン立ててくるしよ
ボイチャで「貼ってほしいならカバーしろや!」っていったらようやくカバーにつく
メンバー全員ゴールド4なのになんなん?言わないとできないとか小学生かよ
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 6feb-iWcA)2016/06/26(日) 12:08:11 ID: IcwHSaE/0.net
やっぱり UBIはすげえや
こまめにアッフデートしてくれるし バランス調整もしてくれる

クソカプコンと比べると UBIは神

844: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f08-w24m)2016/06/26(日) 12:11:58 ID: dUmzNc0X0.net
クソカプカン?(乱視)
845: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-8BnB)2016/06/26(日) 12:12:12 ID: ORjD3iktd.net
求めてる改善点とは違うけどアプデしてくれるのはありがたいね。
846: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/26(日) 12:16:34 ID: 4Ch+ddvud.net
銀行の地下金庫へ続くとこにカプカン仕掛けられると背景赤だから同化してまったく分かんねーな。
同じ理由でカフェドストエフスキーも分かり辛い。
847: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/26(日) 12:18:53 ID: K27MmspFd.net
なんか今の時間帯中国人ばかりのような・・
848: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/26(日) 12:35:29 ID: 3kAzcLeJd.net
リスキル言ってるけど開幕外出てとか窓から撃つとかは全然いいと思うけどな。
反撃できるし自分たちが警戒していれば済む話。
でも銀行のリスキルは本当にうざい、回避できない上に反撃もできない。
昨日カジュアルでプラチナフルパがやってきて萎えた。みんなシルバー以下で何とかラウンド取ったりしてたのに。
849: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/26(日) 12:46:13 ID: /7LN/Vydr.net
>>842
運河3回白建てとかカバーないと絶対無理だよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加