【R6S】もちろん落とし戸2つと入り口側の端味方がやってくれること前提だけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

676: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-DvJX)2016/06/29(水) 01:21:27 ID: ksIyZHt00.net
爆弾防衛時に、目標部屋間の壁に銃眼空けて、その横補強して遮蔽物にしてたら味方がボイチャで悪態を付いて途中抜けしたんだが
そんなにまずい?
678: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-Z7EN)2016/06/29(水) 01:25:40 ID: Tq6w6ydr0.net
シルバーで勝ち続けで調子いいと思ったら連敗でブロンズいってーの繰り返し。でも中毒性半端ないw安定した成績をだしたい
680: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/29(水) 01:38:12 ID: dqx2OKOOd.net
>>676
飛行機倉庫でよくやるけど大体ロング通るとこの逆を親切で塞がれるか煽られるかだわ
剥製とか絵画ある部屋は射線断てれば籠もり有利だと思うんだけどなー
もちろん落とし戸2つと入り口側の端味方がやってくれること前提だけど
677: なまえをいれてください (ワッチョイ 132e-gJJb)2016/06/29(水) 01:23:39 ID: Me7tDbgH0.net
>>676
補強ポイントがおかしかったのかもしれないが
チキガイはどこにでもいるので諦めるしかない
684: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/29(水) 01:56:04 ID: dqx2OKOOd.net
グラズ使いたくなって初めてレッドドット付けて、
全然当たらないどころかカメラすら壊せなくて唖然としてたら、レティクルのピークの少し上にドットあってワロタ
こんなん罠ですやん
685: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-DvJX)2016/06/29(水) 01:56:24 ID: ksIyZHt00.net
>>677
ソイツは「えー、そこ補強すんの。俺抜けるわぁ」って言って、一緒にボイチャしてた自分のフレンドを置いて消えていった
置いてかれたお友達マジかわいそう
686: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 02:06:01 ID: UwOHYrrod.net
リスキルポイン見てると多すぎて嫌になってくるな
準備フェーズ伸ばしてもいいから開幕十秒はエリア外射撃不可にすればいいのに
やられたら絶対つまんないし
687: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 02:11:35 ID: UwOHYrrod.net
全マップ全強リスキルポイントを把握してる人が少ないからまだいいが
カジュアルでも全員がリスキル狙い始めたら絶対クソゲー化するだろ
823: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ff0-gJJb)2016/06/29(水) 14:27:20 ID: 1bdC5sVO0.net
>>685
ガキすぎて笑ける
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加