【R6S】100レベ前後のカジュアルの敵のほうが何倍も強い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

616: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-SJKp)2016/06/28(火) 20:26:53 ID: 3w/6nw1k0.net
発売日くらいに買ってさっき初めてランクマッチやったんだがランクつく前は敵も味方もめちゃくちゃ弱いんだな
普段あんまりスコア1位取れない俺でも余裕で1位だわ
100レベ前後のカジュアルの敵のほうが何倍も強い
617: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f27-Z7EN)2016/06/28(火) 20:32:08 ID: z7rk8qdI0.net
ランクは何回も重ねると自分に相応しいマッチできるからそれまでは我慢
626: なまえをいれてください (ワッチョイ 4317-jfs3)2016/06/28(火) 21:07:29 ID: BHssb8kj0.net
>>616
3.0からたぶん最初の10回は基本的にシルバーメインが当たるようになったからそれ以下か以上かで体感変わる
3.0より前は俺がやったときはプラチナゴールドメインだった気がしていまでも今でも軽くトラウマ
632: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/28(火) 21:43:10 ID: ulfLJOW9d.net
確実に頭にあたってるのにダメージすら入ってない奴はラグアーマーって事でいいんかな
633: なまえをいれてください (ワッチョイ 274d-SJKp)2016/06/28(火) 21:56:41 ID: 3w/6nw1k0.net
>>626
敵味方全員コッパー?だったわ
カジュアルでスキルマッチングって本当にあるのか疑ってたけど比べるとカジュアルのほうが強すぎてスキルマッチングを実感したわ
636: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f27-Z7EN)2016/06/28(火) 22:04:13 ID: z7rk8qdI0.net
棒アニメみたいに全て妖怪のせいにするでない
637: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-DvJX)2016/06/28(火) 22:06:36 ID: iGxqmXIz0.net
野良ンクマやっぱり1人無双しないと勝てぬ
638: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-DvJX)2016/06/28(火) 22:08:25 ID: csj+wuI90.net
>>633
味方と敵強いとか裏山
さっき味方と敵80以下のキルれ1割ってるやつばかりだったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加