【R6S】ある程度上手いチームには流石に工夫しないと通じないけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

296: なまえをいれてください (ワッチョイ 97cd-iWcA)2016/06/27(月) 22:58:40 ID: LOLT9Tta0.net
目標部屋の近くで交戦中に事前に味方が開けた床の穴から意図せず落ちる→んもーと思いながら戻る途中に別の敵を完璧な裏取りでキル
これが連続で起きて複雑
上手い人は狙ってやれるんだろなー
299: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-bjbI)2016/06/27(月) 23:05:53 ID: E4K309l20.net
みんな盾使い相手にする時でニトロを持ってない場合どう対処してる?
正面から殴りかかって力押しか走って背後を取って振り向きナイフとかか
300: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-ecnN)2016/06/27(月) 23:10:34 ID: aKtyxD+er.net
>>296
実際強い
狭くて守り難い部屋でも敢えて拠点全面封鎖して包囲されるまで待って、目標に集中してる所を背後から撃つとか有効
ある程度上手いチームには流石に工夫しないと通じないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加