【R6S】カメラで余裕で索敵されて背後つかれたり、c4投げられて御陀仏な奴がほとんど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466956063/

35: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc1-Z7EN)2016/06/27(月) 03:08:06 ID: wEfG2BGI0.net
初心者は盾持ち使えって思われるかもしれんけどぶっちゃけ一番難しいのって盾持ちなんだよな
ガシャガシャしてるから音でバレてニトロ飛んでくるし位置どりが非常に難しい
36: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bc2-gJJb)2016/06/27(月) 03:10:51 ID: AynTwjY30.net
今までカジュアルしかやってないんだけど
キルレと勝率どんくらいあればランク行っても迷惑掛からないとか目安ある?
37: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc1-Z7EN)2016/06/27(月) 03:15:46 ID: wEfG2BGI0.net
目安としてはカジュアル勝率1.5overでゴールド後半
勝率2.0あれば最低プラチナムには行ける
39: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 03:23:39 ID: Cr38vFa6d.net
5人抜き初めて出来たw
テンションあがるわ
43: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc1-Z7EN)2016/06/27(月) 04:44:10 ID: wEfG2BGI0.net
そんなに強がっても俺には勝てねえよ雑魚のくせに
47: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b85-gJJb)2016/06/27(月) 06:10:02 ID: nKpMhEMV0.net
で?君ランクはいくつなの?
48: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b5c-jfs3)2016/06/27(月) 06:21:40 ID: HFAKM/8b0.net
箱で本アカでは全然待っても始まらないからサブアカでやったら1分くらいでマッチしてびびった 二ヶ月前の話な
高レベルのとこにはフルパくらいしかいなくて無駄に野良でやろうとしても当たらなすぎて困る

箱でいまサブアカ使ってるあの人は新しいのを本アカに切り替えて以前のは破棄っぽいんでレベル調整とかじゃないみたいよ

49: なまえをいれてください (ワッチョイ df2e-Z7EN)2016/06/27(月) 07:31:18 ID: Dj3ffF7R0.net
>>35
最初は盾あることが安心感につながって使うんだろうね
カメラで余裕で索敵されて背後つかれたり、c4投げられて御陀仏な奴がほとんど
盾は上級者とパーティ組める奴以外使っちゃだめ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加