【R6S】箱の過疎マッチングのせいかもしれんが、要は大体初心者と中上級の混成チームもある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466656910/

393: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/24(金) 18:38:28 ID: NUvLvIfJa.net
これ絶対カジュアルのマッチングレベル調整なんかできてねーだろ
394: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-bjbI)2016/06/24(金) 18:46:10 ID: ZOrATZQP0.net
カジュアルだけど、しばらくパーティーでプレイした後にソロで行くとか敵がかなり強くなっている
普段パーティーの人はソロで行かない方がいいな…
396: なまえをいれてください (ワッチョイ 4317-jfs3)2016/06/24(金) 18:49:43 ID: bor8LUqV0.net
>>393
レベル20-40くらいの初心者に100越えてるやつが組み合わされるパターンあるよ その時は敵も同じ感じ てきが60-80で固まってるとこもあるが
箱の過疎マッチングのせいかもしれんが、要は大体初心者と中上級の混成チームもある
サブアカでよくこういうのにあったから意図して組み合わせてるはず
397: なまえをいれてください (ワッチョイ c74d-gJJb)2016/06/24(金) 18:49:50 ID: oIRRNGD70.net
このゲームでタイマンとか緊張感やばそう
399: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-Z7EN)2016/06/24(金) 19:01:14 ID: 9CkPi1Hxp.net
>>396
クリアランスレベルは関係ないと思う
キルレと勝率基準かと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加