【R6S】やはり残り時間1分切ってから敵のルートを予測して仕掛けるのが輝く気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466656910/

626: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-Z7EN)2016/06/25(土) 14:29:18 ID: pi0Nu7eU0.net
ちょっと欲しかったんだけど、難しそうだなこのゲーム
628: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb)2016/06/25(土) 14:31:43 ID: qpFoEMXZd.net
簡単だよ
629: なまえをいれてください (ワッチョイ fbea-gJJb)2016/06/25(土) 14:32:52 ID: k7WV43iT0.net
codやって驚いたのがuavだったな
スコアストリーク考えた奴頭おかしい
631: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b7a-gJJb)2016/06/25(土) 14:40:45 ID: w7ukH3n00.net
盾弾いてんのにキルカメでは弾いてないことになってんだけど新たなバグ?
633: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/25(土) 14:41:02 ID: MuHdFjvPa.net
カプコンの罠アプデの後やたら引っかかるって言うけど個人的には見えにくくなっても基本的に窓枠やドア枠を見回す癖があるからか見つけ次第即破壊or侵入ルート変更するから一度もかかってない

やはり残り時間1分切ってから敵のルートを予測して仕掛けるのが輝く気がする

>>626
他のfpsのように常にドンパチしてHS決めるようなゲームじゃないから逆に初心者向けよ、最初は理不尽にやられまくるように感じるけどプレイしてるうちに立ち回りや強弱ポジを覚え全体が見えるようになると劇的に世界が変わる。

627: なまえをいれてください (ワッチョイ ef94-Z7EN)2016/06/25(土) 14:31:41 ID: I0pprfe90.net
>>626
数こなすせば誰でもそこそこになれる
それと多少慣れてきたら積極的にランク行くといい
カジュアルじゃ見られない参考になるプレーも多いから勉強になる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加