【R6S】野良の場合でもptでも裏警戒なら裏に位置にドローン置いて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466656910/

616: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-/9v5)2016/06/25(土) 14:11:28 ID: WYSZY6G80.net
銀行地下の爆弾解除で攻め側だったんだけど、5-3の優勢になったから洞窟からすぐの爆弾に見方がディフューザー設置したんだよね。
それで見方4人が爆弾の奥側を見てたから俺は階段の裏取りを警戒してずっと上の階を見てたんだけど、
そのうちに見方が迎え撃ちに行ったせいで2-3の状況に追い込まれたんよね。
それでもまだスレッジが爆弾を見てたから自分は変わらず上を警戒してたんだけど、
スレッジがディフューザーをちゃんと見えてなかったみたいで解除されて負けた。
俺も上警戒から正面に切り替えるべきだったんかね?
強い人ならどうするのか本当に教えてほしい
618: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb)2016/06/25(土) 14:16:14 ID: qpFoEMXZd.net
見方が気になって気になって
620: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f27-Z7EN)2016/06/25(土) 14:17:35 ID: qJAP3T5g0.net
なんか申し訳ない
こんな事書いて
625: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-/9v5)2016/06/25(土) 14:22:01 ID: WYSZY6G80.net
自分で書いてて見方わろたwもうどうでもいいや
628: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb)2016/06/25(土) 14:31:43 ID: qpFoEMXZd.net
簡単だよ
629: なまえをいれてください (ワッチョイ fbea-gJJb)2016/06/25(土) 14:32:52 ID: k7WV43iT0.net
codやって驚いたのがuavだったな
スコアストリーク考えた奴頭おかしい
630: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-DvJX)2016/06/25(土) 14:34:42 ID: kSL5GabC0.net
>>616
爆弾確認しつつ裏警戒しつつ
って感じだな。それと2:3の状況だとドローン見てるやつが結構遠目でみ過ぎてディフューザーの見えない位置に居たりとか引け目のところにいることが多から
ディフューザーは常に確認。
野良の場合でもptでも裏警戒なら裏に位置にドローン置いて
味方が見ることに委ねたりとかかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加