【R6S】途中参加の全員参加したて新兵しかマッチングしない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466468722/

218: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/21(火) 20:08:08 ID: s2KmeRXqd.net
今鯖飛んでる?
途中参加の全員参加したて新兵しかマッチングしない
219: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d94-4fuR)2016/06/21(火) 20:08:11 ID: pmB/eN8z0.net
人質が移動しないバグとか、メニュー画面で色々やってるといつの間にか
音が消えてるバグなんかも直るのだろうか
罰則強化はテロハンにも欲しいな
防衛やってて準備時間に意味なく乱射してる奴がいると大抵TKが始まるけど、
そういう奴とはマッチング自体避けたいよ、たかがゲームとはいえさ
220: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-qS7w)2016/06/21(火) 20:10:36 ID: 4L4d8Jq50.net
こういうことか
sssp://o.8ch.net/ddyp.png
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-fRD0)2016/06/21(火) 20:25:10 ID: uz3P0uvf0.net
すごくどうでもいいけど
アメリカ人とマッチングして相手がVCがVCを
231: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-fRD0)2016/06/21(火) 20:27:24 ID: uz3P0uvf0.net
ごめん、途中で送っちゃった
アメリカ人とマッチングした時に相手がVC使ってて、なおかつそのアメリカ人にアメージング!って褒められたらスぺクタキュラーって返すと大喜びされるよ
お試しあれ
232: なまえをいれてください (ワッチョイ ab17-a/KP)2016/06/21(火) 20:29:17 ID: NpPY0E620.net
>>218
今日はやらない方がいいかもね さっきサーバーが一時的に接続できなくなってそれはなおったけど途中抜けエラー落ち多い気もする そんなに試合数やってないけど
パッチが23時頃にきてそのあとも毎度のごとく繋がりにくい時間があるでしょう
明日からが本番
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加