【R6S】リスキルは防衛を有利に進める為にもしてくれるならしてくれた方がいいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466656910/

211: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c9-gJJb)2016/06/24(金) 03:19:47 ID: Djsy/V610.net
リスキルするやつってゲームルール無視して楽しいんだろうか…。
なんかレインボーシックスのやり方間違ってない?
212: なまえをいれてください (ワッチョイ c74d-gJJb)2016/06/24(金) 03:21:30 ID: oIRRNGD70.net
ランクでストレート負けすると
もうその日はやりたくなくなる
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b7a-gJJb)2016/06/24(金) 03:41:28 ID: t6EcjWpI0.net
中途半端にいい成績の奴ほど負けてる時に新兵とか使いだすよな
本気だしてないアピールなのかな?
215: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/24(金) 03:49:33 ID: snfQ1IU00.net
残り10病で残り一人
道に迷ってかなり恥ずかしかった
ごめんよ
219: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-DvJX)2016/06/24(金) 04:44:35 ID: giTzyH570.net
>>211
やり方間違ってるってそもそもやり方ってなんだよ。お前の中でのやり方だろ
外に車とか壁ある時点で想定して作られてるし、
最初に空きそうなところやよくリス狩りくるところは窓空いてるかチェックするのは今では基本だろ
リスキルは防衛を有利に進める為にもしてくれるならしてくれた方がいいわ
218: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f42-vGwf)2016/06/24(金) 04:40:21 ID: +eFPn0pt0.net
>>211
一度やられた場所は警戒するようんすれば終わる話。それに準備フェーズで自分の枠位置の窓警戒とかね
213: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-iWcA)2016/06/24(金) 03:24:39 ID: 7CNwqelx0.net
>>211
最初の頃は俺もそう思ってたけど、今じゃやる側だ
警戒しないほうが悪いで片付けられちゃうよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加