【R6S】テルミが壁破壊したそうだったら壁の裏側のガジェット破壊はトゥイッチの仕事

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466187762/

687: なまえをいれてください (ワッチョイ b127-ntlg)2016/06/20(月) 18:14:10 ID: YluYs1Jd0.net
昨日から始めたんだけど何をしていいのかわからない
防衛はドクで味方に付いてって回復蘇生
攻撃はIQで体力高そうな人の後ろ付いてって罠見つけてるけど
有刺鉄線とかシールドの置き場もわからないからとりあえず細い出入り口にまとめて置いてるけどいいのかな
690: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/20(月) 18:22:33 ID: 0fzSw0kwp.net
毎回思うけどドクいらないだろ
691: なまえをいれてください (ワッチョイ ab44-qS7w)2016/06/20(月) 18:35:34 ID: 0cn29jgw0.net
>>687
シールドは入口に置いちゃイカン場所もある
有刺鉄線が邪魔になるのは場合によるしそれでいい
テルミが壁破壊したそうだったら壁の裏側のガジェット破壊はトゥイッチの仕事
ドク捨ててルークイェーガーバンディット辺りから選ぶのが吉
689: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-qS7w)2016/06/20(月) 18:21:03 ID: PF6eNMVCr.net
>>687
防衛はドクよりルークの方がいいかな。ルーク取られたらドクでいいけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加