【R6S】ホスト取ってスタート地点でグルグル回ってた…アナログに輪ゴムでも巻いてるのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466187762/

462: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c2-4fuR)2016/06/19(日) 22:05:07 ID: 28SbzHY+0.net
PS4だが初めてテロハンで放置稼ぎしてるアホを見たよ
ホスト取ってスタート地点でグルグル回ってた…アナログに輪ゴムでも巻いてるのかな
こういう時に箱1なら即ブロックしてやるのにな
対策しないubiも悪いが似たような料金なんだからまともなサービスしろよソニーめ

あとPS勢はこういう時どうしてるの?

463: なまえをいれてください (ワッチョイ 83a2-77//)2016/06/19(日) 22:07:03 ID: QuyUQMQL0.net
あんまりやらないから間違ってたらごめんだけど、テロハンって除外投票無いの?
464: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c2-4fuR)2016/06/19(日) 22:09:48 ID: 28SbzHY+0.net
ホストは除外できないのよ、対戦でもそうだったはず
だからタチが悪い
465: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-qS7w)2016/06/19(日) 22:09:58 ID: z+7isX3nr.net
テロハンは投票できないの?
ブロックすれば今後別ゲーでも会わないよ
466: なまえをいれてください (ワッチョイ 50c8-qS7w)2016/06/19(日) 22:26:02 ID: SvcjaQ2N0.net
通信の数字一桁ってどういう環境なんだろう
wjaだから西日本鯖で鯖のある都市にでも住んでるんだろうか
479: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-P8Zx)2016/06/19(日) 23:18:06 ID: H+vtH4CE0.net
>>462
以前俺も同じ感じのに当たったわ
ムカついたけど絶対抜けないホストだから防衛100回のトロフィー取るには効率良くて便利だった
482: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/19(日) 23:28:45 ID: 220xM67Yp.net
トステムってまだあるの?
485: なまえをいれてください (ワッチョイ c39e-fNvw)2016/06/19(日) 23:40:22 ID: ycD/MqNt0.net
野良でこのゲームそこそこまでは楽しめたが
露骨に高ランクPT相手とばかり当たるようになると勝てないし仲間どんどん抜けるし萎えてくる
PTありなし分けてくれると良ゲーなんだけどな
486: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c2-4fuR)2016/06/19(日) 23:42:18 ID: 28SbzHY+0.net
>>479
やっぱり前からこの手の人はいるのか…

試したことはないが、BF4だとアナログ輪ゴム固定みたいなやり方だと
放置検出に引っかかってしまうらしいが、これはそこまでやってないのがね…
ハードだったし防衛こなかったんで常に4人はちときつかった

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加