【R6S】暇な時は有刺鉄線と補強壁補給してその辺に有刺鉄線ばら撒いたり壁補強したり。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466187762/

647: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/20(月) 14:08:57 ID: mhHbxkO0d.net
テロハント防衛で黙々と消化できるコースない?
ソロでチャタンカ無双できないか探したけどいいとこないな、、、
671: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-MYuK)2016/06/20(月) 16:19:54 ID: BDeM209gp.net
昨日やり始めたんだけど緊張感すごくて楽しいな。まだテロリストしかしてないけど、対人はどのくらいやってからなら迷惑かからないかな?
672: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/20(月) 16:20:21 ID: TEr0UV/Qp.net
>>647
飛行機会議室でバンディットかな
アプデでNPCの頭良くなったから多少効率は下がったか基本会議室と階段往復するだけだから楽
674: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/20(月) 16:24:21 ID: bu0aWdvYd.net
カフェの列車展示室の真上の部屋にウェルカムマット埋まらせるのってグリッチなのか?フロスト選んだときによくやってるんだが
676: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/20(月) 16:28:55 ID: mhHbxkO0d.net
>>672
往復って?
ニトロであけてぐるぐるすんの?
677: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/20(月) 16:31:23 ID: kkgCufl50.net
やっぱフロスト罠のラペ突入&飛び越え即死って仕様はいらなくね?
681: なまえをいれてください (ワッチョイ aa9e-knqw)2016/06/20(月) 17:00:12 ID: CjrM/e9h0.net
ミュートのジャマーは準備ラウンド終わったら補強壁に置くのとドローン対策に置くのどっちがいいんだ?
682: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/20(月) 17:05:31 ID: TEr0UV/Qp.net
>>676
敵の侵入経路が階段7割VIPオフィス側3割(天蓋から落ちて来るのも含む)ぐらいだから、階段に大量に有刺鉄線巻いておいて有刺鉄線処理しようとする敵を階段側から処理する。背後からなので盾もボマーも楽に処理できる。
VIPオフィス側は天蓋下辺りに有刺鉄線とショックワイヤー仕掛けとけば引っかかるから悲鳴が聞こえたらダッシュで処理しにいけばいい。
暇な時は有刺鉄線と補強壁補給してその辺に有刺鉄線ばら撒いたり壁補強したり。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加