【R6S】でもエラー落ちはみんな同条件だしその数倍、数十倍は途中抜けが横行してんだから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465886581/

911: なまえをいれてください (ワッチョイ da32-4fuR)2016/06/18(土) 00:12:47 ID: 2KDn42K80.net
まぁ、エラー落ちが途中抜け対策できない理由かなとは思う
でもエラー落ちはみんな同条件だしその数倍、数十倍は途中抜けが横行してんだから
やっぱりエラー落ち気にせず対策すればいいと思う
抜け率付ければいいのにな。みんな数値に拘るから絶対に減るのに
912: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-fRD0)2016/06/18(土) 00:13:31 ID: 5+V5Mik50.net
テルミになるのもいいけど最近はモンタで真っ先に突っ込んだり敵を部屋に閉じ込めたりするの好き
特に閉じ込めるの
あれマジで楽しい
913: なまえをいれてください (ワッチョイ f990-0VD/)2016/06/18(土) 00:13:52 ID: 7gmyYXuj0.net
現状でペナルティ強化とかないわ
ペナルティ強化とかぬかすのはエラー全部綺麗さっぱり直してからにしろ
915: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2e-qS7w)2016/06/18(土) 00:18:53 ID: lMSBgtPJ0.net
ペナルティーを強化するとしたらメニューから抜けるやつと
XMBからアプリを落とした奴ぐらいしか無理か?
993: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-ECwb)2016/06/18(土) 08:17:15 ID: edCVUV8p0.net
昨日の深夜から無限ロードがめっちゃ多い気がするけど気のせい?
994: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-ntlg)2016/06/18(土) 08:25:26 ID: Rn8/QMDDa.net
>>911
酷い時は数試合で1回は無限ロード来る中でペナ強化は無理だろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加