【R6S】領事館一階の爆弾のとき外カメラ置けや。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465886581/

790: なまえをいれてください (ワッチョイ b1e1-MYuK)2016/06/17(金) 16:15:47 ID: 0j5/lsXm0.net
領事館一階の爆弾のとき外カメラ置けや。
置かんのやったらヴァルキリーとるなよ、知的障害者が。
793: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-MYuK)2016/06/17(金) 16:20:50 ID: gNiWGTfQa.net
ソロで頑張ってランクマダイヤまで行ったのにパーティーかよとか思われるのなんかやだよね
794: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-qS7w)2016/06/17(金) 16:38:47 ID: 2g9edthdr.net
オペレーターの元の人まとめみたいなのってある?
796: なまえをいれてください (ワッチョイ fcbe-ntlg)2016/06/17(金) 17:08:39 ID: tsWnwRwH0.net
まぁ書いてくれてるなら次回から抜けられるし そこらへんの雑魚よりいんでねーの
798: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-MYuK)2016/06/17(金) 17:12:29 ID: se8QWmsHp.net
>>790
新規のヴァルキリーがわかりやすいようにカメラおくべき場所をまとめた動画なりを作ればいいんやで。俺はヴァルキリーあんま使ってないからやらんけど
799: なまえをいれてください (スプー Sdf8-tJsD)2016/06/17(金) 17:15:33 ID: Lt4dgFpod.net
カジュアルでもプラチナ帯ばかりになるとパーティー組んでる奴ら多いから野良の人は下手なプレイすると組織票入れられてまともにできないな
ほんとユーザーの質下がりすぎ
800: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c1-ntlg)2016/06/17(金) 17:17:44 ID: XTH/eZ9M0.net
むしろ上がってるだろ
雑魚が排斥されるなら
802: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-77//)2016/06/17(金) 17:24:39 ID: Bdwch1PCa.net
>>798
ヴァルキリーのカメラ位置ってマップ理解さえあればここにカメラ欲しいなーって場所自然と出てくるからね
逆に言えばそれが分からないうちは使わないほういいって初心者の人には言った方がいいんじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加