【R6S】対策できないのを強ポジらしい強ポジ、一方的にキルできるってしちゃってるのが悪いな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465886581/

699: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/17(金) 12:22:57 ID: TgEieevW0.net
むしろ強ポジらしい強ポジない気がするんだが
頭一発だしドローンあるし下から上から抜けるとこ多いしそんな隙がないポジショングリッチ除いたらなくないか?
いい感じになってると思うんだが
ブラピは知らん
702: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-ntlg)2016/06/17(金) 12:35:39 ID: MCE9gZ7y0.net
そういえばレーザーサイト以外にもあの部分に着けられるアタッチメント増えないかな。
盾のハンドガン位にしかレーザーサイト付けないから、あそこのカスタマイズ意味が無いんだよね
704: なまえをいれてください (ワッチョイ 83a2-77//)2016/06/17(金) 12:44:37 ID: MysV/yXH0.net
本来のマスターキーはブリーチングシェルっていう柔い単弾(スラッグ弾)を使う
これを蝶番(か鍵)にほぼ密着させて撃つとぶつかったあと安全のために弾が壊れる=跳弾の心配が無い
これ以上はスレチなので話題終了
705: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/17(金) 12:45:20 ID: lmsDcNjid.net
>>699
別に完全無欠である必要ないと思うが
一方的に虐殺できるポジションなら腐るほどあるじゃん
708: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/17(金) 13:03:43 ID: TgEieevW0.net
>>705
一方的に虐殺できるポジションなんかないだろ
真正面からアホみたいに撃ち合ってってこといってんなら更地じゃないと成立しないぞ
対策できるならそれは一方的じゃないでしょ
考えが違うからこれ以上は話が変わってきそう
714: なまえをいれてください (ガックシ 065c-qS7w)2016/06/17(金) 13:19:13 ID: fVYkW+qb6.net
>>708
全然言ってる意味わからないけど
とりあえず強ポジは強いポジションだぞ
ないわけないだろ
fpsで強ポジが存在しないゲームなんてないぞ
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/17(金) 13:29:42 ID: TgEieevW0.net
>>714
そうだよ障害物がある時点で強いところはあるよそんなのは自明なわけでだから強ポジらしい強ポジっていったの
それと極強ポジとかいうし
それに一方的にっていうからそこに対してそういうのはないって言ってるんだよ
状況が作り出すものまで言い出したら無理があるが
720: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/17(金) 13:34:30 ID: UGSejCsPd.net
>>717
お前が無知なだけで一方的にキル出来るポジションはあるんだよなぁ
724: なまえをいれてください (アークセー Sx4d-0VD/)2016/06/17(金) 13:45:49 ID: Rx+pRCgfx.net
一方的にキルできるポジション…?
確かに有利なポジションってのはあるけど…一方的にキルできるポジション??それUBIに報告したほうがいいんじゃね
725: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-itx3)2016/06/17(金) 13:49:57 ID: Y6xK6Euqa.net
ほぼ一方的にキルできるポジはあるよね。銀行の開幕キルポイントみたいな、一方からは全然視認できないけど、もう一方からは丸見えみたいな。
727: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-IT/o)2016/06/17(金) 13:52:03 ID: kxn8ocmJa.net
>>720
バンの中とか壁の中とかロッカーの中かな?

いまの強ポジも、場所がばれたらすぐ対策されるからそれもまた楽しいよね

719: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2e-4fuR)2016/06/17(金) 13:34:29 ID: YvLxqoWL0.net
>>717
つーか君が極論過ぎるだけでは?
あくまで対処法があったり、近寄らない様に出来るってだけで
強ポジ自体は沢山あるでしょ

上から一方的に相手の足先が見れるポジションだけでもいくらでもある

723: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/17(金) 13:45:33 ID: TgEieevW0.net
>>719
んー確かに極論だな
対策できるならまあなんとでもなるって考えだからなぁ
対策できないのを強ポジらしい強ポジ、一方的にキルできるってしちゃってるのが悪いな
やめるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加