【R6S】フラハイはリコイルのセンターへの戻りが速くなるのと初弾のリコイル減少

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465886581/

664: なまえをいれてください (ワッチョイ fc30-qS7w)2016/06/17(金) 08:45:34 ID: +/thBaTJ0.net
最新アプデ以降は個人的にフラハイは縦反動、コンペンは横ブレをそれぞれ減らすものだと思ってる
フラハイだと名前の通りマズルフラッシュが減るし見えやすくはなるが武器や好みによって積極的に変えるべきだと思うよ
どれが良いとかは無い
665: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-ua4d)2016/06/17(金) 08:58:19 ID: lInRZD88M.net
バックのガジェットの名前って
スケルトンキーだよな?
公式のバグリストででMaster Keyって書いてたり
このスレでもマスターキーって呼んでる人見かけたけど
どっちが正式なの?
666: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-qS7w)2016/06/17(金) 08:58:46 ID: FCxVY1Bb0.net
あれ名前あったんだ
667: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc7-qS7w)2016/06/17(金) 09:13:46 ID: QAUZ4zvr0.net
ガジェット名はスケルトンキーだけど、ああいうアンダーレールショットガン自体にマスターキーっていうあだ名がある
668: なまえをいれてください (スプー Sdf8-vrjU)2016/06/17(金) 09:17:47 ID: kgM8F79id.net
やっぱりフラハイで慣れようかなw
みんなありがとう
699: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w)2016/06/17(金) 12:22:57 ID: TgEieevW0.net
むしろ強ポジらしい強ポジない気がするんだが
頭一発だしドローンあるし下から上から抜けるとこ多いしそんな隙がないポジショングリッチ除いたらなくないか?
いい感じになってると思うんだが
ブラピは知らん
701: なまえをいれてください (ワッチョイ aa4d-77//)2016/06/17(金) 12:31:22 ID: TJ81NXYx0.net
>>664
全然違う
フラハイはリコイルのセンターへの戻りが速くなるのと初弾のリコイル減少
コンペンセイターは最大リコイルの減少
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加