【R6S】爆弾で穴あけ作業もしてるショットガン相手なら長引くと弾切れ起こすことはたまにある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465886581/

493: なまえをいれてください (ベーイモ MM66-fRD0)2016/06/16(木) 11:00:35 ID: UhUzskQ3M.net
試合中に弾切れって起きる?
盾とかドローンで敵に弾使わせろって前にどこかで聞いたんだけど
そんな事ほとんど起きねぇ
499: なまえをいれてください (ワッチョイ e129-bSae)2016/06/16(木) 11:37:23 ID: t1PHeyeC0.net
https://www.youtube.com/watch?v=xNter0oEYxc

くそワロタ
UBIは反省しろ

531: なまえをいれてください (スプッ Sda8-ntlg)2016/06/16(木) 16:08:02 ID: qLfmQWJGd.net
黒ヒゲは弾数が少なすぎるんだよな
確かに撃ち合いには強いけどその分デメリットもでかいわ
534: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/16(木) 16:14:48 ID: wGz4RvCwp.net
カプカンのSGで壁工事してると弾数がちょっと怖い数字になること多いな
563: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-77//)2016/06/16(木) 19:10:55 ID: 3C+i6KFw0.net
ダイヤにポイントマンで挑んで案外キル取れたから5ラウンド目から遊撃に行ったけど速攻でやられました。まじ舐めてすみませんでした…
ダイヤはやっぱり強い…
564: なまえをいれてください (ワッチョイ b1e1-MYuK)2016/06/16(木) 19:13:03 ID: YGEeG0jX0.net
iqは拠点で伏せながらの角待ちでライトマシンガンぶっぱ。リロードなしで何人も倒せる。
565: なまえをいれてください (ワッチョイ a69e-qS7w)2016/06/16(木) 19:13:43 ID: tRjUHGGf0.net
>>493
間違えてサイガ使った時普通のsgの気持ちでドローン撃ってたら弾切れ起こしたことはある
530: なまえをいれてください (スプー Sdf8-4jwv)2016/06/16(木) 15:54:54 ID: MF8AVRZ0d.net
>>493
黒髭で気にせず撃ってると無くなる
529: なまえをいれてください (ワッチョイ d95c-a/KP)2016/06/16(木) 15:51:48 ID: 2etAli5g0.net
>>493
普通にとるなら弾切れじゃなくてリロードタイミング狙えってことじゃないの
SMGなら撃てないタイミング挟むしショットガンだと継続して戦いにくくさせられる
542: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-fRD0)2016/06/16(木) 16:37:21 ID: Zt/kXjU+0.net
>>529
なるほどな、やっぱ弾切れさせようなんて考えはそうそううまくいかないか…
494: なまえをいれてください (スプー Sdf8-vrjU)2016/06/16(木) 11:02:25 ID: rURTuCAYd.net
>>493
ドローンとか自分の侵入経路とかに置いとくのが普通だぞ
ポイント中置いてもそこまではメリット無い
オペが分かるのはでかいけどね
495: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/16(木) 11:06:21 ID: k4kU9Ymca.net
>>494
知恵袋並の的外れ回答ワロタ
>>493
爆弾で穴あけ作業もしてるショットガン相手なら長引くと弾切れ起こすことはたまにある
け殆どどハンドガンで壊してくるし隠して温存してた方がマシだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加