【R6S】普通に今や大会でもバックはピックされてるし、IQ含めて過小評価されてね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465645690/

420: なまえをいれてください (ワッチョイ 732e-jNGR)2016/06/12(日) 23:52:28 ID: YtNzf2RE0.net
新オペってみんな強いのにどうしてバックさんだけ微妙なのか
495: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-OAn2)2016/06/13(月) 04:30:28 ID: TyYniNnYa.net
無限ロードはやっぱりコントローラー青い奴が犯人だなパーティで青の奴が抜けたら始めるの何回もあったし確実だと思う
テンプレにしよう
背景が黒でロードが続く場合コントローラーのライトを確認し青い場合無限ロードの原因の可能性が高いので抜けましょう緑が正常な状態です(仮)
496: なまえをいれてください (ワッチョイ fff0-l3Fy)2016/06/13(月) 04:37:15 ID: Zy8zGjrr0.net
>>420
バックは武器微妙過ぎる。
アサルトは反動でかすぎるし、マークスマンは威力低い。
500: なまえをいれてください (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/13(月) 07:01:20 ID: SoYmSjCcd.net
テルミがフラグ持ってて黒髭とヴァルキリーがいない時にプラチナ行ってた奴が今からランク始めてプラチナ行けるのだろうか
502: なまえをいれてください (ワッチョイ 2385-AHtr)2016/06/13(月) 07:40:15 ID: h63gdpDq0.net
>>496
表示は51だけど実際は57ダメなんだぞバックのMR別に威力低くない
506: なまえをいれてください (ワッチョイ ef47-s/Y6)2016/06/13(月) 08:53:55 ID: 9gbWDJpA0.net
>>496
バックの武器はそんなに強くないけどマークスマンの威力は表示がミスってるだけで実際には57ダメージだよ

普通に今や大会でもバックはピックされてるし、IQ含めて過小評価されてね?
フューズはそれに比べて大会で減ったよな

508: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-7xHu)2016/06/13(月) 09:19:03 ID: D+zwqtFo0.net
2vs1の局面で裏どりした味方一人がシールド展開角待ちモンターニュの壁と一体化してるのに気づかずに通り過ぎて後ろからぶん殴られてるの見て笑っちゃったわ
509: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-B2rs)2016/06/13(月) 09:19:11 ID: yKyD38sZa.net
>>496
お前がバックのFALすら弱いと感じるレベルの雑魚ってことはよくわかった
もしかして最近よく湧く556xi弱い厨?一生SG使ってろ
526: なまえをいれてください2016/06/13(月) 10:49:15 ID: WA6NKqU88
そういえばモンタニーニュって全身防御モードの解除モーションなしに殴れるの?
昨日ランクでやられたんだよね
529: なまえをいれてください (ワッチョイ fff0-l3Fy)2016/06/13(月) 10:51:42 ID: Zy8zGjrr0.net
>>509
俺はテルミさん強い派だ。使用時間2位だし。
実際の威力は違う=強いにはならないだろ。
威力低いって書いたのが気に障ったかな。
どうしても黒ひげのと比較しちゃうからな。
FAL好きだし、バック解除した時はずっと使ってたけど、C8の方が強い。でも扱いにくい。
523: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4f-DvND)2016/06/13(月) 10:45:33 ID: lIqmNJK00.net
>>496
マークスマン連射ができれば強いよ
530: なまえをいれてください (ワッチョイ fff0-l3Fy)2016/06/13(月) 10:56:10 ID: Zy8zGjrr0.net
>>523
連射て1試合とかならいいけど使用回数増えると疲れる。
俺も最初はFAL使ってたが、瞬間火力的にC8扱えるようになった方が楽だと思ってテロハンしまくったわ。
525: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-qYCD)2016/06/13(月) 10:46:51 ID: VMd34CgXr.net
>>523
あれPS4でもレート制限ないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加