【R6S】カスタムゲームで覚えたいマップを、準備フェーズ最短秒、試合時間最大作成する

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465209732/

857: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-jNGR)2016/06/09(木) 03:04:32 ID: Mmochh9Q0.net
最近始めた初心者だけど、室内でマップが複雑だからなかなかマップを覚えられねー
覚えるこつとかないよね?
860: なまえをいれてください2016/06/09(木) 03:10:15 ID: xDNmGOqp2
さっきのサーバー落ちでランク下がったんですけど(怒)
863: なまえをいれてください (ワッチョイ 871c-gTeY)2016/06/09(木) 03:30:12 ID: 60MNWSNp0.net
透明になってるブリッツにぶっころされたんだが、あれはバグなのか?
一応本人にきいたら何もやってない、すいませんでしたって素直に謝罪されたんだが意図的にできるなら凶悪すぎるだろ
参考はこれな
https://www.youtube.com/watch?v=RDeaHpgZmIQ
864: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-4Xdq)2016/06/09(木) 03:31:47 ID: nZofSKDN0.net
新オペにもムービー欲しい
ショットガンとアサルトライフル切り替えながらテロリスト相手に無双するバックとか真のハンターは足元を警戒するフロストとかムービーでみたいな
882: なまえをいれてください (ワッチョイ ebab-oU5x)2016/06/09(木) 07:57:35 ID: VUnYpWWe0.net
>>857
カスタムで覚えるならついでに壁壊しまくると良いかも
抜ける壁抜けない壁どことどこが繋がってるとかわかってるだけで全然違うよ
881: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2e-oU5x)2016/06/09(木) 07:37:12 ID: d8w76mfO0.net
>>857
過去ログにあるが再度
カスタムゲームで覚えたいマップを、準備フェーズ最短秒、試合時間最大作成する

探検しつつ下に出る部屋名を覚えていく

カメラの位置は防衛でカメラ見て自分の位置確認すればカメラわかる
覚えたら攻撃で全てカメラを潰す練習

こんな感じかな

861: なまえをいれてください (ガラプー KKff-sCmp)2016/06/09(木) 03:10:41 ID: icond5ixK.net
ブラジルOPはセンサーに引っ掛かると大音量でサンバの音楽が流れだすと

>>857
テロハンなりカスタムゲームで覚えるとよろし。あとは実戦あるのみ

859: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-jNGR)2016/06/09(木) 03:08:17 ID: SBzXDkter.net
>>857
カスタムゲームでじっくり内見すればいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加