【R6S】回線の相性が悪いのが原因って聞いたことある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465209732/

330: なまえをいれてください (ワッチョイ fc9e-ud2d)2016/06/07(火) 21:01:42 ID: TM6N3HFG0.net
ゲームにならんな。
銃撃てんリロードできん。
ガジェット使えない。
バグかこれ?
なにもないとこで体力0なっても
うごけるし。俺だけ?
334: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c82-r78b)2016/06/07(火) 21:22:06 ID: KV5HjFee0.net
ランクはプラチナからと言ってた人いるけど確かにゴールド帯とレベルが違うな
PTも多いかも知らんけど野良でダイヤとか無理じゃね?
337: なまえをいれてください (ワッチョイ f2a2-4qA/)2016/06/07(火) 21:39:11 ID: pPJz6Lj20.net
ディヒューザー設置後部屋の角っこにいるモンターニュさん可愛いし強い
339: なまえをいれてください (ワッチョイ 4071-jzyo)2016/06/07(火) 21:47:00 ID: UL0SWs4l0.net
>>330
それ同期バグだな
回線の相性が悪いのが原因って聞いたことある
俺もたまになるわ
340: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d)2016/06/07(火) 21:48:46 ID: Uq/1XcE80.net
フレンド増やしたい気持ちと合わなかったらめんどくさいなぁっていうのがこのゲームある
連携重要だから相性気にしちゃうし他のゲームみたいにポンポンフレンド増やせんぜ・・・・
342: なまえをいれてください (ワッチョイ fc9e-ud2d)2016/06/07(火) 21:51:36 ID: TM6N3HFG0.net
>>339
ランクマだと最悪だよな。
メンテナンスからやけに増えたきがする。
なぜかテロハンではならないから
テロハンしかできねぇ。
333: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d17-f8EL)2016/06/07(火) 21:17:55 ID: FzINnJ650.net
>>330
それツイッチで見たことあるけどランクにフルパーティーで途中参加みたいな異常な時に起きてたよ
常にって訳じゃないでしょ 入り直すとかしてみたら
335: なまえをいれてください (ワッチョイ fc9e-ud2d)2016/06/07(火) 21:26:05 ID: TM6N3HFG0.net
>>333
10試合に一回か二回かな。
光有線だし回線わるくないのにな。
ランクマだと入り直してもかわらず。
ヴァルキリーがすごいスピードで匍匐しながら
撃ってきたり。
テケテケかよクソ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加