【R6S】無理してやるもんじゃないと思うよ。ACOGで成功しているならACOGでいい。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464966700/

928: なまえをいれてください (ワッチョイ fe9e-XZ63)2016/06/06(月) 17:28:26 ID: XntEdaSX0.net
ACOGの立ち回りをホロでやろうとするからダメなんじゃ・・・?
931: なまえをいれてください (ガックシ 069c-ORAx)2016/06/06(月) 17:32:00 ID: d3sYsf/76.net
天井にニトロセル投げてくる敵の良い対処方法って何かありますか?
テルミットでヒートチャージを補強床に装着している時の死亡率が高いです。

最近は補強床を開けるのは諦めて目標部屋の横を開けたりしているのですが、
やはり天井を開けた方が強いと思いますし、悩んでいます。
(特にカフェの列車展示室や、オレゴンの洗濯室、領事館の資料室等)

933: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d4d-hI2V)2016/06/06(月) 17:34:11 ID: kAHpC2Ck0.net
>>928
ACOGやりすぎてわからない、、
ホロの立ち回りの説明求む。
935: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-jzyo)2016/06/06(月) 17:35:20 ID: SccPrW51a.net
階段の場所も覚えられないって相当やばいだろこのクソガキ
939: なまえをいれてください (ワッチョイ fe9e-XZ63)2016/06/06(月) 17:41:11 ID: XntEdaSX0.net
>>933
無理してやるもんじゃないと思うよ。ACOGで成功しているならACOGでいい。
むしろ、ACOGが向いてないならホロやればいいと思うし、ACOGのほうが強い。
考え方としては、ホロは距離を詰めることと裏を取ること重視。出会いがしらの近接戦に強いからSGに気を付ければ勝てる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加