【R6S】ガレージ外の敵とか開幕の窓から狙う敵とかホロで撃ち勝てる自信がない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464966700/

861: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-4qA/)2016/06/06(月) 14:50:45 ID: wqnXF07C0.net
まぁACOGで近距離扱えるなら最強よね
自分は無理だからホロなんだけども
863: なまえをいれてください (ワッチョイ 392e-ChPp)2016/06/06(月) 14:59:15 ID: BtAeHQ8Y0.net
スレッジとかACOG付きとホロ付きとを切り換えて戦えるから実に使いやすい
864: なまえをいれてください (ワッチョイ 6a2e-4qA/)2016/06/06(月) 15:01:07 ID: E6Ru4/pq0.net
ルーク真っ先にとって補強2後マークしてもマークしてもアーマー置かず寝そべって子守開始したから初めてTKしたわ
はらたつわ
867: なまえをいれてください (スプー Sdb8-zAG9)2016/06/06(月) 15:04:51 ID: ZSYKBOX+d.net
ACOGにレーザーサイトつければ遠近対応の最強武器になると思っていた
871: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/06(月) 15:19:13 ID: hahNDOkad.net
今日もカジュアルで傭兵をスカウトするか。
ランク行きたいって人が意外と多いんだよ。
そして野良でやっているせいか腕のたつ人が多い。
そして俺は養殖ダイヤへ。
923: なまえをいれてください (ワッチョイ fe9e-XZ63)2016/06/06(月) 17:25:40 ID: XntEdaSX0.net
フロストのサブマシンガン強い?
安定感はあるけど、籠り向けなんだろうか。
SGでお留守番できるのは飛行機とかカフェ地下とか限定されるからサブマシンガンで考えたい。
924: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d4d-hI2V)2016/06/06(月) 17:27:33 ID: kAHpC2Ck0.net
>>861
寧ろホロ使えるとか尊敬する。
ガレージ外の敵とか開幕の窓から狙う敵とかホロで撃ち勝てる自信がない
一度ホロしたけど散々だったよ
862: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-hI2V)2016/06/06(月) 14:54:29 ID: 2gDrYT1qp.net
>>861
逆にホロ使える人尊敬するわ。テレビが安物なせいか歳のせいか距離が遠いと隠れてるやつが見えねー状況が多々あってな。よく瞬時に見つけられるな
868: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-4qA/)2016/06/06(月) 15:06:47 ID: wqnXF07C0.net
>>862
24インチのモニターを近くで見るからホロでも見えるんよ
俺もテレビで遠くから見てた時はACOGだったけどモニター買ってから世界が変わったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加