【R6S】ロシアとか例外はありそうだけど、そういう考え方のほうが絶対気が楽。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464966700/

972: なまえをいれてください (ワッチョイ fe9e-XZ63)2016/06/06(月) 18:46:49 ID: XntEdaSX0.net
日本人はやっぱり真面目で礼儀作法を重んじる傾向が強いのかもね。
ホント欧米人がよかった・・・。日本めんどくさい。英語できない。詰んだわ。
975: なまえをいれてください (ワッチョイ 8837-ud2d)2016/06/06(月) 19:10:32 ID: j3ROiBPI0.net
一家総出で範囲外出て全滅した敵は何がしたかったのか
976: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-PGki)2016/06/06(月) 19:12:15 ID: QifY6f5ja.net
fpsに限らずダクソとかにも外人に夢抱いてる奴いるよ
外人はいいやつもカスもピンきりだと思う
977: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-ud2d)2016/06/06(月) 19:13:17 ID: mHSzGUILd.net
そこまでフレンドリーじゃないけどpt掛け持ちとかその時々でテキトーに集まるとかはpt勢ならあるよな
多分>>972の身の置く場所がそういうところでないだけ
978: なまえをいれてください2016/06/06(月) 19:18:29 ID: sNdMNAOxX
日本人はやっぱり真面目で礼儀作法を重んじる傾向が強いのかもね
なんて屈伸して当たり前な状況でよく言うわ
979: なまえをいれてください (ワッチョイ 9edd-ud2d)2016/06/06(月) 19:13:47 ID: 29WN3dIo0.net
たまにいるよな全員でTDM始めようとする集団。
決まって新兵だし、あの戦法が好きならCODって面白いゲームありますよ。
985: なまえをいれてください (ワッチョイ 11a2-ChPp)2016/06/06(月) 19:33:30 ID: yykbwtY00.net
>>972
日本人って煽ってばっかりのイメージしかないわ
981: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-sRhW)2016/06/06(月) 19:22:40 ID: vAuqp8ctr.net
>>972
たまたま誘われたパーティーが外人パーティーだったことあるけど良いもんじゃないぞ
こっちは言葉の壁を気にしてどう喋ろうか悩んでも向こうはお構い無しに早口で喋る
無駄口も多いしホントに疲れた
全部書いたらクソ長くなるからここまで
983: なまえをいれてください (ワッチョイ fe9e-XZ63)2016/06/06(月) 19:28:52 ID: XntEdaSX0.net
>>981
それは俺らが日本人だからだよ。アジアだったかもしれないけど、「他人に迷惑かけるな」
が日本の考え方。
でも他所の国は「人は迷惑をかけるのだから迷惑をかけられても許しなさい」という考え方。
ロシアとか例外はありそうだけど、そういう考え方のほうが絶対気が楽。
責任のある職業につくとそれがホントきつい。ルーズな職についた人には感じることはないと思うけど。
まぁ、事実外国がどうかは知らんが、日本が働きすぎなのは現実じゃないか。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加