【R6S】自分は攻撃側でテルミットを選択した。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464966700/

105: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-zAhY)2016/06/04(土) 12:01:26 ID: U8QP0T/f0.net
ランクマの民家で、4-4まで面白い感じに試合がもつれ込み、
次は相手がガレージを選択するのは明らかだったんで
自分は攻撃側でテルミットを選択した。

で、無限ロードに・・・

もうね、、味方に申し訳なくて、、、

107: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/04(土) 12:03:51 ID: YTBEpkRgp.net
慎重すぎるのかいつも最後の1人になっておいしいところをもらってしまう
どんどん突っ込んでいってくれる人に感謝
108: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/04(土) 12:11:02 ID: x1OKQyuid.net
無限ロードとか騒いでる割にはその対処法知らない奴多そうだな

途中参加の場合、ロード画面のままでボタン音が聞こえる
ボタンいじってないと落とされる

オペ選んだあと試合が始まらないのは原因のクソ回線野郎がロード中のままになってる
そいつ除外入れて落とせば始まる
そのクソ回線が相手にいる場合は待つことしかできない、いずれ始まる
その他は知らん、無限になったことないからな。少なからずほとんどが上に書いたことが原因

109: なまえをいれてください (ワッチョイ d70d-4qA/)2016/06/04(土) 12:15:23 ID: koLd0s+V0.net
クソエイムが直らん!
普通の連写できる銃はまぁ大丈夫なんだが、最近使い始めたブリッツのハンドガンがまじで当たらない
フラッシュかけても適当撃ちしてる敵に負けるとかザラだし
こればっかりは使い続けて慣らすしかないのか
482: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-ud2d)2016/06/05(日) 11:55:57 ID: mjMwA+tid.net
遅レスだが人の壁は専用機三階で床ブリーチングして取れたわ
ちょうど真ん中の部屋あたり
多分机に登ってた敵なんだと思う
484: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-ud2d)2016/06/05(日) 12:00:17 ID: 63yRQyWUr.net
>>105
こんだけ無限ロード無限ロード言ってる奴って大体こいつが原因だよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加